AX まさか勝てるとでも?(私が) 普通に歌わせい










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

普通に歌わせい 

Nintendo Direct 2013.12.18!ゼルダ無双!?年内最後のニンダイは盛り沢山! : 絶対SIMPLE主義
アクション以外の部分がどんな風になるのか全く想像できないなゼルダ無双。
ドンキーコング新作はすごく楽しみ だけど うん、いつになったら私の財布から大金が沸いてくるのか。
『大合奏!バンドブラザーズP 合奏専用ソフト』配信開始、ほかNintendo Directのニンテンドー3DS関連新情報 - ファミ通.com
バンブラPはカラオケモードがない事に結構不満上がってたんだけど1.1で修正されて「レコーディング(ボカロ設定)中の『暇つぶしに歌う』が採点されるようになりました!」って 違うそうじゃない! みんなが言ってたのはそういう事じゃない!!

Wii U/3DS「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS / Wii U」に,マリオギャラクシーからロゼッタ&チコの参戦が決定。「マリオカート8」の発売時期は2014年春予定に【動画追加】 - 4Gamer.net
ロゼッタはね、都会からの無口美少女転校生みたいな、浮いている状態が正しく魅力的なキャラなんですよ(力説

「ストライダー飛竜」,飛竜をつけ狙う敵キャラクター「東風三姉妹」と三姉妹の師「西王母」を紹介。新たなPVの公開も - 4Gamer.net

ゴエゴエ!12月20日からWiiU&3DSのVCゴエモンタイトルが半額! : 絶対SIMPLE主義

ロックマンロックマンやDASHも!12月12日からカプコンソフト値下げ! : 絶対SIMPLE主義
ロックマンロックマンはほんと名作と言っていいデキ。続編を待ってるぜ、ずっと……!

『CV ~キャスティングボイス~』声優をキャスティングして作品を作り上げる夢のゲームが登場 - ファミ通.com
コンセプトを聞いただけでなぜかPC-FXの雄々しき立ち姿が脳裏に浮かぶ……!

やまなしなひび-Diary SIDE- この戦場に英雄はいない。『ファミコンウォーズDS 失われた光』紹介

ニンテンドー3DS用ダウンロードソフト『ポケモンバンク』のサービスが12月25日開始! 幻のポケモン“セレビィ”もプレゼント - ファミ通.com
30日間無料はありがたいのう。

一航戦、赤城、出ます!「ねんどろいど 赤城」で遊んでみた♪|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
「よく食べる(燃料を)」と「よく食べる(ご飯を)」の双方を採用したせいで、ボーキサイトが「バケツから食卓に移すと白米になる謎の物質」みたいに。

なぜSNKはCAPCOMになれなかったのか : 現実ゲーム

[パトレイバー]実写版ポスターが公開 イングラムと特車2課メンバーがずらり | マイナビニュース

『涼宮ハルヒ』スピンオフ『長門有希ちゃんの消失』アニメ化企画が進行中 - Ameba News [アメーバニュース]

「東映ヒーローワールド」内覧会に潜入! 本物の撮影用スーツなど100点以上展示 | マイナビニュース

コミックナタリー - ストレンジ・プラス、アニメPV公開!声優出演の番宣SPも
うわーまるで真面目な探偵モノのようだー(棒読み

不毛の連鎖! ネット上で優越感を奪い合う”マウント勢”とは? - トゥギャッチ

福岡県職員、気づかれず?声優活動20余年 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
[ 2013/12/19 14:28 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1866-533307f7



