AX まさか勝てるとでも?(私が) 神は死んでない、きっとまだいる(意地の悪い奴が










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神は死んでない、きっとまだいる(意地の悪い奴が 

また歯の詰め物が取れたYOーーー!!!
明日は無理だから、明後日に歯医者か。あーもう面倒くさい。
……私もたいがい病院ばっか行ってますけどね、一週間のうち4日をそれぞれ別の病院で過ごすのはさすがに生まれて初めてだな。
こういうのが続くとなんか自分が病院行くために生まれてきたような気になってくるので、精神衛生上非常によろしくない。頼むからこれ以上は何もありませんように。
あとついでに二週間後の内視鏡検査が無かったことになりますように(往生際が悪い


「感動」という病(ネタ元・コンビネーションバラエティ
感動しろ!という安易な誘導に流されずに「いや、それおかしくないか?」と疑える人はとても少ないと思う。実の所。

MUSASHI-GUN道の監督さん「見ながら笑ってたけど、何か笑うようなことか!?」(ネタ元・かーずSPさん)
それはひょっとしてギャグで(ry

黒歴史ノート 移譲記章さん)
痛い痛い痛い痛い痛いwww 身に覚えがある方は死ぬほど笑えるか、耐えられず死ぬかです(ぇ

『かまいたちの夜×3』について我孫子武丸が語る!(ネタ元・かーずSPさん)
さて、果たしてこの人は本物なのか(←分かる人しか分からないネタ

すごく大量に売れ残っていたドリンク[僕の見た秩序。](ネタ元・everything is goneさん)
悪いけど笑った。



あ、Amazonリンク落ちてる。しっかりせえよこらー。
テキストだけ残ってえらいかっこ悪いことになっとるでしょーがー。
[ 2006/06/03 22:11 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/186-eaa33dbf



