AX まさか勝てるとでも?(私が) ポケモンには勝てな(ry










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポケモンには勝てな(ry 

ポケモンがすごく自然にさりげなくソーシャル化してた件……最初にPSSの「通りすがり」が表示された時は何事かと思ったよ。ミラクル交換、たのしいね! (´・ω・`) b

任天堂株式会社 | ニンテンドー3DS専用ソフト『ポケットモンスター X・Y』ミアレシティでのレポートについてのお願い
電撃 - 『ポケットモンスター X・Y』からフェアリータイプを含む新しい“タイプ相性表”が到着――メガシンカしたポケモン4匹の情報も
電撃 - 『ポケットモンスター X・Y』版“ポケモングローバルリンク”のサービスが開始――世界中のプレイヤーとの交流を楽しもう!
ゲハ民と遊ぶポケモンXY : 現実ゲーム

[ポケモンX・Y]2日間で210万本 モンハン抜き3DSソフト過去最高 | マイナビニュース
モンスターズとしか言い様がない。

電撃 - 『モンスターハンター4』改ざんギルドクエストについてカプコンが続報を発表――サポートサイトにて正規のギルドクエストを公開

【MH4】ネコはぶんどり一択だと思った ガンガン素材拾ってくるわ 流石に紅玉クラスのレア素材まではもってこないよな? - モンハン4情報局とらいんふぉ
これ聞いてぶんどりにしたけど、長い間回復猫に甘やかされてきた私には結構キツイぜ……!!

やまなしなひび-Diary SIDE- Twitterの見事なゲーム化。『レンタル武器屋 de オマッセ』紹介
リズムゲーム部分よりもドナイナッターの方がこのゲームの中核なのだ。

【モバマス】クレーンのはずれ演出にウサミン! とりあえず速報 モバマスまとめ
いらないなら貰っていくよ

『艦これ』グッズの版権申請をお断り中!! 過熱する人気が生み出した新世界(1/2)|おたぽる

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】甘味処間宮の那珂ちゃん解体セットに関して、那珂ちゃんファンから不満が出ているようです
甘味処「間宮」ついに始動! 秋葉原で「艦これカフェ」開催中 - えん食べ
普段面白がって那珂ちゃんと解体をイコールで結ぶような扱いしていないものだけが石を投げよ(那珂ちゃん保護派往乃

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】艦これ公式ムック「艦これ白書」が誤植だらけという情報が出回っている模様
艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】本日発売の艦これ白書にトドメ?「裁断が荒い仕様」であることが発覚 さらに誤植で空白の部分も
艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】誤植だらけの艦これ白書の対応はどうなってしまうのか

ロードの速さ>>>>>>>>>>>>>>>高性能 : 現実ゲーム
DS→3DSで発生したロード時間は以外と気になるのよね……。ポケモンXYはほとんどロードなくて素晴らしい!

DQ堀井「親切の為にチュートリアルがいっぱいある状態は面倒くさい」 : 現実ゲーム

コミックナタリー - 「生徒会役員共」TVアニメ2期制作決定!2014年1月より
SYD!!! SYD!!!

「ジョジョ」第3部、TVアニメ化決定!2014年放送 | マイナビニュース

あの1話でむしろ薄いんです「キルラキル」シリーズ構成・脚本の中島かずきに聞く1(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース

最近見たアニメ・特撮の感想2 : 絶対SIMPLE主義
いまんとこキルラキルとビルドファイターズがズバ抜けすぎてる感(いや他にあんま見てないからですけどスイマセン)。流子はエロいのにエロさよりかわいさとかっこよさの方が強烈な、すっげえいいヒロインですな! 毎回敵にやられそうになるとすぐ「覚えてろ!」的な事言って脱兎の如く逃げるのもいい。

故・やなせ氏に無報酬で仕事依頼していた自治体も……吉田戦車が痛烈批判 「恥じろ」 (RBB TODAY) - Yahoo!ニュース

やまなしなひび-Diary SIDE- バトル漫画における「敵をどう用意するのか」問題

やまなしなひび-Diary SIDE- ブログを辞めてリセットしたくなる時

ネットに悪口を書き込むヤツらに反応することはいかに不毛な行為なのか? | オモコロ特集
[ 2013/10/19 12:05 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1857-52eb3c7c



