AX まさか勝てるとでも?(私が) きつねぽけもん










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きつねぽけもん 

絶対フォッコの誘惑なんかに負けたりしない!(キリッ!

電撃 - 『ポケットモンスター X・Y』で新たに登場するメガシンカポケモンをおさらい! DL専用ソフト『ポケモンバンク』などもチェック
電撃 - 『ポケットモンスター X・Y』判明している新ポケモンを総まとめ! 新タイプ・フェアリーの相性もおさらい

電撃 - 『戦国無双4』でコスチュームが一新! 石田三成、島左近、本多忠勝、稲姫の4武将を紹介
コスって言うか髪の色違う人いますが。でもこれはむしろ、忠勝の方が思い切ったかもなあ。

電撃 - 『仮面ライダー トラベラーズ戦記』冒頭のストーリーを紹介! 鎧武とウィザードが迷い込んだのは過去の世界?
ウォッチャマンも出るんか、サブキャラかなり期待できるなー。この濃い絵で再現された鴻上会長の笑顔、是非見たいですね……!!

電撃 - 『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』出荷30万本突破を記念したキャンペーン実施――11月6日までDL版が1,000円のプライスダウン

【コラム・ネタ・お知らせ】 ファミ通文庫「艦これ」ノベライズのヒロイン初公開! - アキバBlog
ウチの遠征部隊のリーダーやないか!(歓喜
艦隊これくしょん~艦これ~を特集している「Febri Vol.19」が発売: せなか:オタロードBlog

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】やはり中破進軍からの轟沈はある?コンプティークで明言 激震の検証スレまとめ
都市伝説みたいになってきてる。

「スーパーマリオブラザーズ」1-2で新たな無限増殖ポイントが発見される よく見つけたなこれ…… - ねとらぼ

携帯ネオジオ NEOGEO X は発売一年経たずに終了、SNKがライセンス引きあげ - Engadget Japanese

「モンスターハンター4」改造データに関するご注意 : 現実ゲーム

マリオ3Dワールドはオンラインなし←いい加減にしろ : 現実ゲーム


絶対SIMPLE主義 最近見たアニメ・特撮新番組の感想
ビルドファイターズは予想を大きく上回る出来で嬉しい誤算でした。毎週見るよ!! ゴウライガンはおっぱいにしか目が行かなくて気が散るのでもうおっぱい隠すか、視聴者がおっぱいなど一切気にならなくなるようにアバンで毎回行くとこまで行っておく(隠語)べきだと思います。


イラストはKEIさん:北海道の萌えキャラ「北乃カムイ」、ファンが足りず消滅へ 最後の断末魔に目から汗 - ねとらぼ
こういう「期限までにあと○○人にフォローされなかったら終了」って煽り方、絶対そんなに効果ないと思うんだよ……それまでに重ねてきたものがないと。

女の子のスカートをめくるとスマホの電池が長持ちするアプリに新作 「おっぱいタッチエンジン」搭載で世も末 - ねとらぼ

「ヤフーは間違っていた」と孫社長 EC出店料の無料化という「革命」に打って出る狙いは (1/2) - ITmedia ニュース
[ 2013/10/11 21:57 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1856-88db842f



