AX まさか勝てるとでも?(私が) 教授の声は妙に落ち着く










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

教授の声は妙に落ち着く 

ニンテンドー3DSソフト2本買うと“もれなく”もう1本プレゼントキャンペーン
絶対SIMPLE主義 3DSソフト2本買うと1本もらえるキャンペーンの効果大!アマゾンで3DSのワゴン品が爆売れ!
太っ腹すぎて目を疑ったわ。とりあえず鬼トレ・ゼルダで二本。
【3DS】14本のプレゼントソフトをオススメしあうスレ : 現実ゲーム
胸を張って「誰にでもお勧め」とは言えないけど、どれかと聞かれたらパルテナを勧めざるを得ない。

戦国無双シリーズの最新作「戦国無双4」がPS3とPS Vitaで2014年春に発売決定。「真田信之」や「大谷吉継」などがプレイアブルキャラクターとして新たに参戦 - 4Gamer.net
これで稲姫×幸村的な描写はベントされてしまうのか……くっ! ※本来それが普通です

「真・三國無双7 猛将伝」,呂布の娘「呂玲綺」と孫権の学友「朱然」の参戦が決定。新作グッズの情報も公開に - 4Gamer.net
呂玲綺めちゃかわだけど手を出したら触覚逆立てたお父さんに秒殺されるんです?

あのスペランカーがまさかの小説に。「スペランカー 不死身の勇者と王国の謎」が桜ノ杜ぶんこより10月5日発売 - 4Gamer.net
表紙のフォントが「エロの謎」に見えた

『ゼルダの伝説 神々のトライフォース2』の発売日が2013年12月26日に決定! - ファミ通.com

やまなしなひび-Diary SIDE- Wii Uのソフトは本当に少ないのか?

マリオ3Dワールドがとてつもない神ゲー臭を撒き散らしてる件 : 現実ゲーム
ドンキー連想するよねえ。

【モバマス】運営これわかってやってるだろ! とりあえず速報 モバマスまとめ
デエエエエエエエン

俺「ゲームクリアしたぞ」 ED「続編へ続く」←これ止めろ : 現実ゲーム
ロックマンZXアドベントはエンディングではなく、ちゃんと完結編が出ていない事が許せないのじゃ……。

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】おいしいご飯を作ってくれそうな艦娘ビック7
168ちゃんの愛情カレーならぼくも喜んで完食するよ。でも出来れば甘口でおなしゃす!

クソゲーをブーストするとどうなるの?大切なことは全て「タワモン」が教えてくれた。 | アプリマーケティング研究所
[ 2013/10/05 17:37 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1855-fd856f39



