AX まさか勝てるとでも?(私が) 3丁オーン










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3丁オーン 

[TGS 2013]有野課長が自らデモプレイを披露。「ゲームセンターCX 3丁目の有野」のステージイベントをレポート - 4Gamer.net

「Project mirai 2」の魅力を伝える「ミクダヨーといっしょダヨー」の撮影現場をレポート。川上ジュリアさんも,ミクダヨーの愛らしさにメロメロ - 4Gamer.net
普通のかわいいマスコットキャラ扱いだこれ……!!

[TGS 2013]中川翔子さん&伊藤賢治氏が登場した「パズドラZ」ステージイベントをレポート。しょこたんがいつも以上にパワフルな理由とは - 4Gamer.net

任天堂の青沼英二氏に聞く,「ゼルダの伝説 風のタクト HD」と「ゼルダの伝説」シリーズ――「僕がこだわるのは,“ユニークな体験ができるゲーム”ということだけ」 - 4Gamer.net

「ドラゴンズクラウン」完全攻略特集トップページ | ドラクラ完全攻略(攻略Wiki風) - 4Gamer.net
ノーマルクリア後の攻略が追加。攻略本殺しか……!

新生『ストライダー飛竜』の魅力を開発プロデューサーが語る【TGS2013】 - ファミ通.com

やまなしなひび-Diary SIDE- 「2回作るとゲームは良くなる」けれど、「ゲームを2回売るのは難しい」

絶対SIMPLE主義 どぎめぎインリョクちゃんの体験版が配信スタート!ここでしか遊べないプレミアムな5ステージ!

絶対SIMPLE主義 Jレジェンド列伝のPVが色々とひどい

【徹底討論】課金はどこまで許されるのか : 現実ゲーム

サターンで60fps出してたVF2って異常だよな : 現実ゲーム
途中のテックサターンの話に意識持ってかれたわw 白より黒ッ

ゲームから「見えない壁」が消えるのっていつなの? : 現実ゲーム
モンハン4のジャンプ要素はすごく面白いんだけど、やっぱりそれで「飛び越えられない場所」が出てきちゃったのは残念なところ。

ゲーム史上最弱の探検家「スペランカー」がノベライズ化 - ITmedia eBook USER
やっぱ、似非ネタゲー的なポジションのやつだけ選んでるっぽいな。

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】まずは「チート」「マクロ」の一掃!公式、秋のBAN祭り

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】タイトル絵にバリエーション増えて欲しいから試しに作ってみた

【モバマス】野生の公式 とりあえず速報 モバマスまとめ

【モバマス】シンデレラガールズが総登場するゲームを作ってみました とりあえず速報 モバマスまとめ

『艦隊これくしょん』声優そのままにアニメ化、2014年PSVita用『艦これ改』発売 | マイナビニュース
大坪は、収録にあたり自身が演じる艦の予習をしてきたというエピソードも披露し、軽巡洋艦北上として「すーぱー北上様だよー。『艦これ』Vita版、アニメ化いいねー、しびれるねー、ありがとね」と、喜びをあらわにしていた。
(結婚しよ)

仮面ライダーWから大人の変身ベルト、ロストドライバー&ファングメモリ登場 | マイナビニュース

「科学」にだまされないで 健康食品のウソ・ホント:哲学ニュースnwk
[ 2013/09/28 16:57 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1854-095c17dc



