AX まさか勝てるとでも?(私が) 電子世界の行列










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

電子世界の行列 

電撃 - 『モンスターハンター4』発売カウントダウンに大勢のハンターが参加! 辻本プロデューサーやCM出演タレントも駆けつけたイベントをレポ
このイベントのために「DL版は夜0時には配信しません、準備でき次第配信します」というあやふやな告知がされ、「まさかカウントダウン後にあわせるつもりじゃなかろうな」「いやそんなの絶対鯖おちるじゃん、馬鹿じゃないんだから深夜3時とかにはじめるって普通」といった混乱が起こり、結局朝7時配信で徹夜する羽目になったDLカード組がすっげえピリピリしてたこの一夜をぼくは忘れない。
電撃 - 『モンスターハンター4』辻本P・藤岡Dインタビュー。モンスター、オトモアイルー、発掘装備、ギルドクエストなど痒いところに迫る!

電撃 - 3DS『ゲームセンターCX3丁目の有野』は2014年1月23日に発売――80年代“ゲームのある街”を体験するADVライクな本編に
思ったよりちゃんとしてる……けど、ちょくちょくレトロゲーとしてはオーバーテクノロジー気味な画面処理が入ってるのが気にかかる……。

セガ「PSO2」データ削除不具合を謝罪 おわびに5000円相当の金券など - ITmedia ニュース
何もしないわけにはいかないんだろうけど、うーん。

「ぷよぷよテトリス」の最新映像が公開。気になる“ぷよぷよvs.テトリス”の対戦模様ももちろん収録 - 4Gamer.net
普通に考えればどちらか一方が有利なバランスになっちゃうはずだけど……さて。

「シアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコール」が2014年春に発売。東京ゲームショウ2013でのプレイアブル出展も決定 - 4Gamer.net

電撃 - 『仮面ライダー トラベラーズ戦記』で風都や天ノ川学園などを巡る冒険が始まる! 初回封入特典は『ガンバライジング』の限定カード

『艦これ』がPS Vitaでリリース!? 気になる情報について角川ゲームスに直接聞いてみた【SCEJAプレスカンファレンス】 - ファミ通.com

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】艦娘がデレる!?海外艦実装等話題盛りだくさん プロデューサー田中氏へ直撃インタビュー後編
びっくりするほど態度悪いあいつやあいつがちゃんとデレるようになるのなら……神アプデというほかないが……!

ゼノ新作にはクエいらないゼノブレイドのクエはそれだけクソだった : 現実ゲーム
いる。

ジョジョASB 脅威の週販をご覧ください : 現実ゲーム

据置版VITA「PSVITA tv」登場 : 現実ゲーム
PSVitaTVで遊べないゲームタイトル : 現実ゲーム
プレイできないゲーム多すぎないかこれ。

絶対SIMPLE主義 SCEJAプレスカンファレンス開催!PS4は来年の2月22日!他、大情報多数!
PS4 2014年2月22日発売 41,979円(税込) : 現実ゲーム
とりあえず速報 モバマスまとめ 【アイマス】PS4にアイマス新作決定!

絶対SIMPLE主義 バーチャルコンソールのアイレムタイトルがコナミから復活!R-TYPEやイメージファイトも!

絶対SIMPLE主義 3DS「獣電戦隊キョウリュウジャー ゲームでガブリンチョ!!」レビュー!6歳以上プレイ禁止!

絶対SIMPLE主義 3DS「ドキドキ!プリキュア なりきりライフ!」レビュー!プリキュアは可愛いよ!

坂本監督「長澤奈央や市道真央があんなことやこんなことを…」『009ノ1』初日 | マイナビニュース
エロ監督め! よくやった!

『ウルトラマン』がギネス世界記録に認定、最も派生シリーズが作られたTV番組 | マイナビニュース
『ウルトラマン』のギネス記録認定に各年代のウルトラヒーローが大集結! | マイナビニュース
こういう場にはメビウスもいてほしかったのう。

みんな丸太は持ったな!ドラマ「彼岸島」キャスト写真公開 | マイナビニュース
シュールwww

雪印コーヒー公式擬人化キャラ「ゆきこたん」が決定 フィギュアも登場 - ねとらぼ

「テルマエ・ロマエ」の付録、作者は知らされず ヤマザキマリさんがTwitterで嘆く - ねとらぼ

格ゲーの神に愛された男“梅原大吾”の自伝マンガ 「ウメハラ To live is to game」 - アキバBlog
完全に漫画の世界の展開だよな全段ブロッキング……。

艦これ別冊付きコンプティーク全滅 「いつもの20倍のイキオイ」「1日で売り切れるとは」 - アキバBlog

毒舌ブログは人を惹きつける それでも僕がブログで毒を吐かない理由 - バンブルビー通信
[ 2013/09/14 19:14 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1852-4ec39fb9



