AX まさか勝てるとでも?(私が) まさに「あの頃」のゲーム書籍










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まさに「あの頃」のゲーム書籍 

絶対SIMPLE主義 スーファミ発売当時の書籍「緊急レポート スーパーファミコン」のテンションが色々おかしい
こういうノリのゲーム本っていつの間にか、本当にいつの間にかなくなってたって感じがする。新スパロボあたりまではあったはずなんだけど……。ケイブンシャか! やはりケイブンシャなのか!?

電撃 - 【まり探】『逆転裁判5』開発者ロングインタビュー前編! ファンの要望に応えた6年ぶりのナンバリング最新作はどのように生まれたか?

社長が訊く『The Wonderful 101』 開発スタッフ 篇 : 現実ゲーム

武将を擬人化(女体化)していたMURAMASA、艦これにならって(?)姫路城を巨女として擬人化 → 好評 - Togetter
しかもこの流れで艦これのプレイ状況を実況しはじめた時はもう、こいつ何でもアリかよと。

とりあえず速報 モバマスまとめ 【モバマス】SRニナちゃんセリフまとめ
食ってねーで歌うですww 不動のモバマスマスコット枠。

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】激震の本スレ提督、コラボに関して徹底議論
艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】勉強熱心な本スレ提督 コラボ作品内容を学ぶ

シナリオライターの円まどかさん、『星彩のレゾナンス』の悲惨な製作裏事情を暴露 あしたがみえない
表沙汰になってないだけで他にもこういう事あるんだろうな、いろんな業界で……。

シャアの日常1巻 「赤い彗星があの格好で銭湯に行ったり、電車に乗ったり」 - アキバBlog

ルパン三世vsアイドルマスターの解説動画がすごい: 全てが台無し―雑記帳―
何ループもしちゃったのです。映像面だけじゃなく、真の意味でプロの犯行ですな。

少年誌・青年誌の料理漫画には「最初から強い主人公」が多いような気がした: 不倒城

【アニメ】謎の生物によるシュールコメディ『うーさーのその日暮らし』のTVアニメ第2期が決定! 【 カタコト日記~日々の徒然~ 】

ONE・村田雄介・西村キヌの合同誌 "地球の怪獣" 「まさにコラボ」 - アキバBlog

CNN.co.jp : 米CIAが「エリア51」の存在認める、宇宙人には言及せず - (1/2)

彼岸島:白石隼也&鈴木亮平のW主演でドラマ化 三池崇史が総監修 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
これを「仮面コンビ」というくくりはやめてもらえませんかね!?
[ 2013/08/24 16:16 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1849-c29a8ea0



