AX まさか勝てるとでも?(私が) ワイバーン肉たべたい










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワイバーン肉たべたい 

「成長曲線を意識したゲーム」について考えてみる、ないしドラゴンズクラウンをベタ褒めする: 不倒城
ドラゴンズクラウン・各キャラ雑感: 不倒城
わしもベタ褒める。これに刺激されて横スクアクション増えないかな-!

絶対SIMPLE主義 WiiU「レゴシティ アンダーカバー」レビュー!このソフト自体が一つのおもちゃ箱!

絶対SIMPLE主義 ヤフオクでSIMPLE1500シリーズ104本&販売用棚什器のセットが出品中!

電撃 - 『カエルの為に鐘は鳴る』は短時間で濃密な“ゲームらしさ”を味わえる神ゲーである。しゃげーっ!(動画あり)【思い出ゲーム特集】

新キャラクターに新システムが続々判明。遂にベールを脱いだ「ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ」続編,ロケテストレポートを掲載 - 4Gamer.net
3のキャラ二人増えてもあんまグッとこんのう……。開発側としては3、4のコラボシリーズにしたいんだろうけど、個人的に3は3、4は4にしておいてほしいわ。

とりあえず速報 モバマスまとめ 【モバマス】ちひろさんかわいい

わりとロクでもない記事 ファミコン編:なんだこれは - ブロマガふぇいばりっとでいず経由)
まじゃべんちゃーは今見てもかわいい。

『幽☆遊☆白書』「禁句(タブー)」の英語版はやっぱり大変だった!(原作編) MANGA王国 ジパング/ウェブリブログ

身辺雑感/脳をとろ火で煮詰める日記: 変身・仮装キャラの「本当の姿」についてのメモ
女らんまは女らんまで独立した存在として描かれる事もしばしばありましたな。

[小学館ビル]マンガ家の豪華“落書き”を一般公開へ 点灯期間も延長 | マイナビニュース

電撃 - 【速報】TVアニメ『ポケットモンスター ジ・オリジン』が10月2日19:00から放送!――『ポケットモンスター赤・緑』を遊んだ人は必見

フェイト/エクストラ設定資料集 Fate/EXTRA material発売 「読み応え抜群!」 - アキバBlog

内々けやき/女子轟生1巻 「女子轟生たちのバトルロイヤル開戦!」 - アキバBlog

「パトレイバー」実写版、レイバーの全身ビジュアル公開 | マイナビニュース

処女膜をぶちぬく触手破瓜のバリエーション 触手同人誌「淫説・処女破瓜触手の奮闘」 - アキバBlog

12年間更新し続けた個人ニュース“カトゆー家断絶”は、なぜ更新をやめたのか?
古きにゅーすさいとには厳しい時代なのじゃよ、よぼよぼ

完全な「量子テレポーテーション」に初めて成功 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
[ 2013/08/17 19:58 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1848-54b6be42



