AX まさか勝てるとでも?(私が) たえしのぶ










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たえしのぶ 

色々ゲームが出る時期ですが、金銭的事情により
心 を 無 に し て 耐 え る の み ……

「GOD EATER 2」を応援する「クマ・トモ」からのメッセージムービーが公開 - 4Gamer.net

「閃乱カグラ」シリーズの「真夏のにゅうにゅう祭り」が,8月1日(パイの日)より開催。関連アニメの一挙配信や,関連タイトルのセールなどの企画も - 4Gamer.net

電撃 - 6年ぶりとなるシリーズ最新作『逆転裁判5』のこれまでの情報をまとめて掲載! 開発スタッフから独占メッセージもお届け

「ゲームセンターCX THE MOVIE」撮影現場で有野課長が公約。「動員数80万人突破で ラスベガスで挑戦収録&大たこ焼きパーティやります!!」 - 4Gamer.net
このストーリーどういうことなの……?

艦これ提督が20万人を超え、「海軍指揮刀」が入荷のたびに売り切れてる様子 - アキバBlog
ゲームそのものとは無関係なのに!
艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】今熱いブーム 艦娘壁紙まとめ
妙高型はせくすぃーじゃのう。飢えた狼hshs

絶対SIMPLE主義 WiiU「F1 RACE STARS POWERED UP EDITION」レビュー!稀に見るマリオカートっぷり。だが侮れないデキ

絶対SIMPLE主義 サンリオキャラクター大賞の結果発表!1位は誰だ?!そしてビートロイドがまさかの…!

やまなしなひび-Diary SIDE- ファミコン・スーファミで発売された少年ジャンプゲームをまとめてみる!
黎明期北斗ゲーは色々ひどいっつうかもうすごいので興味ある方は調べてみましょう>ω・

やまなしなひび-Diary SIDE- 任天堂の悪口を書けばアクセス数が跳ね上がる理由

日本橋ヨヲコ「極東学園天国」新装版、イブニングに短編も | ホビー | マイナビニュース
おお……!! 第二部ではないまでも、極東の新作が読める日が来るとは……!!

ケロロ軍曹×ケロリンのコラボ桶が本日発売! 銭湯侵略の第1弾PVも公開中 | ホビー | マイナビニュース

『忍風戦隊ハリケンジャー』8/10に夏の越後湯沢で一夜限りの復活祭開催へ | ホビー | マイナビニュース
(商業的に大成功して、他の作品の復活に繋げてもいいのよ……チラッチラッ)

クロネコヤマトがなんかおかしい 3Dフィギュアサービスやってた。 - 酔拳の王 だんげの方


>「だから貴様は」と来たら「飼い犬なのさ」、これは「山」「川」に匹敵する常識です(真顔「貴様らに」と来たら「そんな玩具は必要ない」も受験に出ますのでご注意を。飛竜の格好良さはナムカプでも健在でしたね。

「あの」作品の中で一切キャラ崩壊せずシブさを保ってたのは奇跡的ですねえ。飛龍は聖域なのか……?
[ 2013/07/24 19:55 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1843-72bab73b



