AX まさか勝てるとでも?(私が) ウロボロス










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウロボロス 

【速報】[COMIC-CON 2013]新作「STRIDER飛竜」がカプコンのパネルセッションでサプライズ発表。発売は2014年初頭予定 - 4Gamer.net
「だから貴様は」と来たら「飼い犬なのさ」、これは「山」「川」に匹敵する常識です(真顔
1.2の移植とかはやんないのかなー?

『無双OROCHI2 Ultimate(アルティメット)』『アトリエ』シリーズからステルクが参戦 - ファミ通.com
無双界には、あなたみたいに見た目と年齢が一致しない人が多いですからね! 馴染んでますね!

『戦国無双2 with 猛将伝 & Empires HD Version』が発売決定、『戦国無双2』シリーズがHDで蘇る - ファミ通.com
『戦国無双2』3作品がHDになって蘇る オリジナル以上の“一騎当千の爽快感”を実現 - ファミ通.com
2はなー……。システムとムービーはすごく良いんだけど、シナリオの出来がいいキャラと悪いキャラの温度差がハンパないんだよなぁ。ほとんどのキャラを1よりも史実寄りにした癖に、結局史実ガン無視のキャラの方が輝いているという……。

『真・女神転生IV』新規悪魔のデザイナーたちが語る…ッ! - ファミ通.com
正直、四大天使はちょっと……普通にホラーじゃないですかあいつら! 魔戒騎士の管轄じゃないですか!

『GOD EATER 2(ゴッドイーター2)』の初回封入特典が決定、同梱版や特装版の存在も明らかに! - ファミ通.com

電撃 - 『ウルトラストリートファイターIV』のアーケード版はタイトーの取り扱いに――NESiCA対応により利便性が向上

電撃 - 『逆転裁判5』でも礼儀正しい“はみちゃん”こと綾里春美――その会話シーンをサイコ・ロックのシステムと一緒に紹介!
さいころ錠復活ッ さいころ錠復活ッッ

ライトニングさんがエロポーズでキメる : 現実ゲーム
久々にネタ抜きでうわキツですよこれは……!!

絶対SIMPLE主義 小ネタ満載!地球防衛軍4の街を探索せよ!

とりあえず速報 モバマスまとめ 【モバマス】ヤバい…最強の組み合わせを見つけてしまった…
ド変態じゃないですかやだーーー!!!

とりあえず速報 モバマスまとめ 【モバマス】アイプロの川島さんがかわいい…
スカイ先輩のおっしゃるとおりだな(でもLOVEはないわ……

とりあえず速報 モバマスまとめ 【モバマス】輝子のセリフが森久保との関連性ありすぎ
アンダーデスクガールズ

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】艦これスレAAまとめ 他ネタAA
艦これはじめました(冷やし中華調で 

「仮面ライダークウガ」から「仮面ライダーウィザード」までの平成ライダーが集結『一番くじ 仮面ライダーシリーズ~平成ライダー大集合編~』8月上旬発売! - moeyo.com

やまなしなひび-Diary SIDE- 考察:何故に平沢唯はヒンヌーになったのか

「よつばと!」ダンボー顔の財布やカードケースが登場 | ホビー | マイナビニュース

[聖闘士星矢]少女版「セインティア翔」が連載へ アテナ守る少女たちの物語 | ホビー | マイナビニュース
サイレントナイト……ウッ頭が

【動画】ウルトラマンギンガ/ティガ&ザギも登場!?劇場スペシャル新ポスター&第3話予告編! - 特撮ヒーロー作戦!

「すくみズ!」発売記念イベントでショーケースの中のスク水少女を撮ってきました! すくぅうみうぎ
おおえろいえろい

カトゆー家断絶ニュース更新終了に対しての反応 まとめ - Togetter
個人ニュースサイトはこれからのメディアだろいい加減にしろ!(憤怒) : ひびたま
[ 2013/07/19 19:21 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1842-5c6f4fc5



