AX まさか勝てるとでも?(私が) 悪役だから悪い事していいという風潮










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悪役だから悪い事していいという風潮 

円谷プロ50周年記念 ウルトラ怪獣総選挙 ウルトラ怪獣のセンターと四天王を選抜 - Yahoo! JAPAN
堂々と組織票を要求してる奴がいるんですが放置ですかこれ!?


絶対SIMPLE主義 地球防衛軍4の不具合修正プログラムの配信が決定
もし配信決定されなかったら、まともな批判意見も延々と「これがEDFの味なんだよにわか乙」で言論封殺され続けてたんだろうな……。アンチも迷惑だが信者も迷惑。

ニュースリリース : 2013年7月9日ニンテンドーDS用装置(マジコン)に対する差止等請求訴訟に関する東京地裁判決について

チラシの裏でゲーム鈍報:『ドラゴンズクラウン』魔女「ソーサレス」のスカートは暗黒空間でパンチラ無し!
全然いけます

やまなしなひび-Diary SIDE- 『ニンテンドーランド』は、『Wii Sports』のようなパーティゲームではないですよ

「クラブニンテンドー」サイトへの不正ログイン発生のご報告とパスワード変更のお願い|げはにゅ

(戯言)昔、アナログスティックの操作が苦手だった : 現実ゲーム
私も苦手だったなぁ。というか、多分今でも扱いは下手な方だと思う。

とりあえず速報 モバマスまとめ 【モバマス】デレないと言われてるしまむらさんだけど
表情の変化を付ける事によってテンプレ笑顔が纏っていた普通さは薄れるのである。

とりあえず速報 モバマスまとめ 【モバマス】えっ…ひどくない…?

倉部蟹子の実験室: これでもゲハブログを見ますか?【意図的誤認に注意】

絵が別人?の声にボーボボ作者回答 | web R25
どうか上達法をご教授ください(土下座

『暗殺教室』と『ネウロ』に見る、「成長」についての主人公とラスボスの違いの話 - ポンコツ山田.com

やまなしなひび-Diary SIDE- 『ニンテンドーランド』は、『Wii Sports』のようなパーティゲームではないですよ

1発の銃弾で戦局を変えるスナイパー(狙撃手)解説同人誌 「スナイパー理論と実践」 - アキバBlog
まともな神経で出来る役割じゃないってウェーバー軍曹のエピソードで読んだ(小並知識

にわか屋 【獣電戦隊キョウリュウジャー】20話 EDダンスにラジレンジャーコンビがw
神谷浩史さんと鈴村健一さんが『獣電戦隊キョウリュウジャー』EDをプライベートで踊って送った映像が採用!けんいちくんとひろしくん(38):萌えオタニュース速報
(「・ω・)「きょうりゅうとおどおっちゃうんだー

『ドキドキ!プリキュア』23話感想 ときめきなさい!エースショット!ばきゅーん!:萌えオタニュース速報
「キュアエース、なんて強さだ!」だけの回かと思ったらすごく話が動いた。

コミックス 新生徒会の一存1巻 「卒業式のその後を描くアフターストーリー開幕!」 - アキバBlog

『げんしけん二代目』1話感想 現視研に新入会員!波戸くん可愛い:萌えオタニュース速報
ラララメサンはさすがにこれまでの声力強すぎたから、慣れがいるのう。
[ 2013/07/09 22:34 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1840-23fe715c



