AX まさか勝てるとでも?(私が) シーズン惨を待ってるぜ!










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シーズン惨を待ってるぜ! 

にわか屋 【アキバレンジャーシーズン痛】12話 いや~本当に酷かったw
チガウヨ、チャ○ヨーじゃないよ、チガウヨーだよ、チャ○ヨーじゃないよ。いやー、酷かったね!! まだ食い足りない! もっと見たい! 「相棒」に習ってどんな無茶をしてでもシリーズを続けてほしい。
あ、ルナお前コラ! 博士のJKコスは無理じゃねえから! 無理だけど俺の中じゃ全然無理じゃねえから!! お兄ちゃんって読んでくださいーーー!!!

電撃 - 『逆転裁判5』の出演声優やゲームシステムを紹介! イーカプコンの特典は“オリジナル差し替えジャケット”に決定
体験版、立体視もキャラの動きもすごくイイッ! (*´・ω・`) b
「みぬく」がインチキって……まあ、不当な言いがかりだとは思ってましたけど!w

電撃 - ネタバレ注意! 『真・女神転生Ⅳ』発売1カ月後だから明かせる深遠なテーマと、気になる数々の謎を開発陣が語る
一週目でニュートラルいけたーよー! (*´・ω・`) b

絶対SIMPLE主義 3DS「忍者じゃじゃ丸くん さくら姫と火竜のひみつ」レビュー!時代遅れ過ぎるデキ…
絶対SIMPLE主義 3DS版忍者じゃじゃ丸くんがいよいよ発売!元・開発者の爆弾発言も?!

絶対SIMPLE主義 3DSDLソフト「魔女と勇者」レビュー!アドリブと爽快感重視のTDゲー

絶対SIMPLE主義 すれちがいMii広場に追加された4つのゲームを全部遊んでみた!
あのウサギかわいくてつい買いそうになる……今は金欠だから我慢だ!!!

ゲーム史に残る事件だ。「ドラクエ10」プレイ動画配信公認に踏み切ったスクエニの英断(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース

PC版ドラクエ10発表!! : 現実ゲーム

「艦これ」で資材回復待ちしてる間、DMM.comのR-18オンラインゲームを遊んでみた - 購入権利配布所

タイトー「影の伝説」 ~ 姫は一年中さらわれるものでして: 欲という字は、谷のように欠けると書くではないかふぇいばりっとでいず
アーケード版、VCに出ないかな……。

とりあえず速報 モバマスまとめ 【モバマス】ワンホビで城ヶ崎姉妹のfigma発売決定!ねんぷちやきらりも!
照れ顔姉ヶ崎かわいい!

とりあえず速報 モバマスまとめ 【モバマス】これが世界レベルのヘレンPか
世界レベルのヘレンさんPは世界レベルプロデューサー

『蒼き流星SPTレイズナー』Blu-ray BOX化 - ファミ通.com

「アウターゾーンスペシャル」に光原伸の単行本未収録作も | ホビー | マイナビニュース

「群衆を一気にニュータイプにしないと」 富野由悠季氏に聞く手塚治虫、深夜アニメ、インターネット

【ガールズ&パンツァー 】OVAで特撮ネタ ダイレンの名乗り完全再現
視聴者層全くかぶってないと思うんですが! なぜやった!w

『人造人間キカイダー』映画で復活! - 特撮ヒーロー作戦!
果たしてギャバンでやらかした反省は活かされるのか……。

『ゴジラvsビオランテ』より植獣ビオランテがS.H.MonsterArtsでフィギュア化 | ホビー | マイナビニュース

「田村ゆかり LOVE LIVE 2013 *Cute'n Cute'n Heart*」に行ってきました! すくぅうみうぎ

身辺雑感/脳をとろ火で煮詰める日記: ドラマチックな展開をみせる連続スパムがきた
せーじーーーーーーっ!!
[ 2013/06/25 15:46 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1837-2f30925d



