AX まさか勝てるとでも?(私が) 完全版の完全版の完全版










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

完全版の完全版の完全版 

『逆転裁判5』ニンテンドー3DS用体験版を配信中! - ファミ通.com
「逆転裁判5」,新要素となる「カンガエルート」,ボンズが制作するアニメーションパートのキャスト情報などを公開 - 4Gamer.net

『無双OROCHI2 Ultimate』発売決定、特典コスチューム配信キャラクターの投票もスタート! - ファミ通.com
ちょ、おま……ハイパーはなんだったんだよぅ!? これはちょっとひどいわー。

『メタルマックス4 ~月光のディーヴァ~』の公式サイトがオープン、特報映像を公開【動画配信】 - ファミ通.com

電撃 - 3DS LL本体を同梱した『モンスターハンター4 スペシャルパック』の詳細が公開! デザインや同梱物をチェックしよう

電撃 - 『ゴッドイーターバースト』の新DLCが本日配信! 不具合修正だけでなく4つのミッションが追加されボリュームアップ
ここまでデータ引き継ぎのことを考えてくれるスタッフは他にないな……!

電撃 - 『3D エコー・ザ・ドルフィン』が6月26日に配信! 英国王立海洋生物保護団体も推薦した海洋アドベンチャー
ほんっと、次何が来るか予想できないなぁ。

電撃 - “ニンテンドー3DS画像投稿ツール”がFacebookにも対応! 『いっしょにフォト スーパーマリオ』対応第2弾プリペイドカードの発売日も

電撃 - 3DS『ゲキヤバランナー』が6月26日に登場! 親切設計ならぬ心折設計(しんせつせっけい)がウリのスピードランアクション
(あっラー油の旦那向けの案件だ)

絶対SIMPLE主義 3DSDLソフト「@SIMPLE DLシリーズ Vol.13 THE タクシー ~僕はカリスマ運転手~」レビュー!信じられない劣化移植

絶対SIMPLE主義 3DS本体更新!すれちがいmii広場に追加ゲーム4本登場!セーブデータのバックアップも可能に!

とりあえず速報 【モバマス】7STEPガチャ開始!SRはナターリア!

とりあえず速報 【モバマス】今日焼いたクッキー…みくにゃん…
みくは自分を焼かないよ!

とりあえず速報 【モバマス】765アイドルにボイス追加!これで765の全員が声付きに
ラブリー真のボイス……このどうしようもない感じ……収録お疲れ様です!!!

でもさ、新しく出た時に一番感動したハードって「PSP」だよな : 現実ゲーム
友人に見せて貰った時、確かに「何これすげえ……!」とはなったけど、同時に「……この先、これ以上どうするんだ、携帯ゲーム機って……?」という行き詰まり感も感じたんだよなぁ。だからDS触った時の方が感動したよ。

思えばGBAって短命だったよな : 現実ゲーム
GBAドラキュラコレクションでないかなぁ。

XboxOne、オンライン認証やリージョンロックが廃止 : 現実ゲーム
PS4のアドバンテージが!

小説版「いっき」,カバーイラストとキャラクターの詳細が公開 - 4Gamer.net
「普通に面白いけどいっきである必要性皆無」みたいな仕上がりのにおいがするぜェーッ

なぜ、大きい女の子は魅力的なのか!!? - たまごまごごはん
おっきい子かわいいにぃ! にょわー!

映画 『ドキドキ!プリキュア マナ結婚!? 未来につなぐ希望のドレス』10月26日公開!:萌えオタニュース速報
けっけっこ ガハッ

『新機動戦記ガンダムW』HDリマスターでBD-BOX発売決定!特典にドラマCDや新規のオーディオコメンタリーも収録:萌えオタニュース速報

声優タレント養成所経営・ラムズ破産手続き開始:萌えオタニュース速報

【今更】あれだけ流行ったテキストサイトが何故廃れたのか考えてみる【考察】 | オモコロ特集
[ 2013/06/20 20:49 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1836-82bd0945



