AX まさか勝てるとでも?(私が) ゼノブレイド3周年記念だそうです










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゼノブレイド3周年記念だそうです 

「ゼノブレイド」ジュジュの中の人がモナドを作る
夜闇の中で展開
モナドバスター
持ちたがるシュルクの中の人
ジュジュの中の人がこんなスキル持ってたとは驚き。趣味の域超えてるじゃないですか……。もうジュジュ一人でコロニー9取り戻したら良いんじゃないかな。

電撃 - PS4のスペックが公開! ソフトには『ファイナルファンタジーXV』や『キングダム ハーツIII』が【E3 2013】

電撃 - 『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』参戦キャラによるリーグ戦が開催! 岸辺露伴などの対戦シーンを収録した動画も公開に
ナランチャの声、5部ゲーと同じ人かと思ったら違った。

「ゲームを作るのが好きだから,一生続けたい」――ポイソフトはなぜ,“こんな”ゲームばかりを作り続けていられるのか。代表取締役社長の石川 泰氏とプログラマーの中川晃宏氏に聞く - 4Gamer.net
中川氏:
 タケヤリマンって僕が言ったら,それを石川が面白がったんです。
石川氏:
 そんなの言われたら,ほかにないなって思って。
お、おう……

基本プレイ無料のガチ鉄拳! 『鉄拳レボリューション』が発表、PS3で6月12日配信 - ファミ通.com
【DOA5】ついに格ゲーでキャラクターのバラ売りが始まる : 現実ゲーム
数年後には格ゲー基本無料が当たり前になってるかも。

【PS3/Xbox360】『地球防衛軍4』D3P WEB SHOP購入特典プロモーションムービー公開! 【 カタコト日記~日々の徒然~ 】
かわいいが、デコイだ 破壊される前提なのだ(遠い目

【PS3/PSV】カミーユとハマーンの掛け合いも楽しい『ガンダムブレイカー』のPV第4弾が公開! 【 カタコト日記~日々の徒然~ 】

ハイエンドゲームはこのままグラフィックしか進化できないのか? : 現実ゲーム

XBOXONEが24時間に1度認証必須、中古はメーカー許可制で海外炎上中 : 現実ゲーム

FF13ヴェルサスがFF15にタイトル変更へwwwwww : 現実ゲーム
スタイリッシュタイトル変更w 確かにそんな感じだったww

アタリVCS『E.T.』の埋葬は無かったんだ論:Runner's High!:So-netブログ

絶対SIMPLE主義 3DSDLソフト「ガンマンストーリー」レビュー!練られた構成が実に心地良い一品
俺が、俺たちがロックマンだ!

絶対SIMPLE主義 平成仮面ライダーゲーム16+1作品連続レビュー企画が完結しました
お疲れ様でした。

とりあえず速報 【モバマス】走り続ける男たち モバマス廃人

戦いは数だよ! ビグ・ザムついに“量産”(ただし豆腐として) ガンダムコラボ豆腐第3弾 - ITmedia ニュース
原料には、劇中で大規模な戦闘が展開されたウクライナ・オデッサ周辺の大豆をごく微量(0.1%以上)使用しているという。
微量過ぎる!

『新ウルトラマン列伝』主題歌で、高見沢俊彦×宮野真守の超強力コラボ実現 | ホビー | マイナビニュース
来月にはギンガ始まるんだなぁ。やっぱ列伝内だからか、今ひとつ実感が湧かない。

アニメイト日本橋店がメロンブックスと同じビルに移転 ビル名も「アニメイトビル」になってオタクホイホイビルに: せなか:オタロードBlog

テレ東の旅番組に声優の日高のり子さんと中原麻衣さんが出演!まさかの入浴シーン:萌えオタニュース速報

同人誌「人外娘考察 壱」モンスター娘小史、イラスト図解、食事考察など - アキバBlog

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS:映画によくあるこんなシーン、現実だったらこうなるよね
ボンネットの味わい深さ。

ねとめし:安い鶏むね肉が大変身! 漬けて、ゆでて、切るだけの簡単「鳥はむ」がしっとり・激ウマだった - ねとらぼ

世界史上最高の奇計・奇策を決めるスレ:哲学ニュースnwk

『ジャンヌ・ダルク』とは何だったの?なぜ田舎娘が歴史を変え、魔女として火刑で死んでいったの?:哲学ニュースnwk

魔王と呼ばれた男 続・妄想的日常

マンボウ 続・妄想的日常
[ 2013/06/11 17:56 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1834-0160159b



