AX まさか勝てるとでも?(私が) 時代が変わってもメガテンはメガテンだった。










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時代が変わってもメガテンはメガテンだった。 

[真・女神転生4]人生のヒントと忘れられないトラウマを 開発者が魅力語る | ホビー | マイナビニュース
世界中の子どもたちに愛と勇気をね! 与えてあげる前提で、まず怖がらせるだけ怖がらせてあげちゃうよーん!! 一生残る恐怖と衝撃で、一生残る愛と勇気をね!! 的な! あまりに平常運転(メガテン的な)過ぎてビビった、というか現在進行形でビビってるわメガテン4。攻めてるね。
愛と勇気を与えるいい笑顔の富士鷹ジュビロと凛々しい炎尾燃のアクションフィギュアセット - GIGAZINE

アイルーがおしゃべり!? インパクト大の6月発売予定の“アイルー”グッズを紹介 - ファミ通.com
かわいい、あまりにもかわいい。

5pb.「世界樹の迷宮」シリーズのCD,7タイトルの再販を発表 - 4Gamer.net
そんなに出てたのか世界樹のCD!?

電撃 - 『仮面ライダー バトライド・ウォー』DLCとして配信されるウィザード インフィニティースタイル&ビーストハイパーの感想をひと足早くお届け

オリジナルのアニメーションを作れるDSiダウンロード専用ソフト『インチワーム アニメーション』が6月12日配信開始 - ファミ通.com
アークシステムワークスがうごメモに喧嘩を売ったと聞いて。

絶対SIMPLE主義 3DSDLソフト「どぎめぎインリョクちゃん」レビュー!材料に火が通ってなくてお腹を壊した

絶対SIMPLE主義 株式会社クリムがエルシャダイの権利を取得。エルシャダイ新展開はあるのか?

絶対SIMPLE主義 レベルファイブ人気投票の中間発表がやはりひどいことになってた
こりゃあ難易度選択機能が付いたエアロポーター続編あるで!

絶対SIMPLE主義 仮面ライダーバトライド・ウォー発売記念企画!平成ライダーゲーム16作品連続レビュー!
終盤戦。

結果論でいいから、どうしたらVITAは天下取れた? : 現実ゲーム
先んじてモンハン新作……ってさらなる過去に遡って色々改変しないと実行不可能だこれ。

「売れているゲーム=面白いゲーム」これは正しい? : 現実ゲーム
面白いゲームの定義からよろしく。

とりあえず速報 【モバマス】俺は何を作ってるんだろうな

ゆるゆり♪ベストアルバム「ゆるゆりずむ♪」発売 限定盤には透明あかり - アキバBlog
とうめいにんげん
ゆるゆりの「七森中☆ごらく部」が『マイリトルポニー』のOPテーマを歌うことが決定!:萌えオタニュース速報
そしてごらく部は輝いた

『はたらく魔王さま!』グッ鉄カフェコラボフード「勇者エミリアのOL晩ごはん」の再現度が高くて切ない・・・:萌えオタニュース速報
エミリア、野菜も食べろよ(若本ボイス

「変態仮面」DVD初回特典に、あんど慶周描き下ろしマンガ | ホビー | マイナビニュース
現場に本物www やべえすげえ読みたい!

島本和彦「ヒーローカンパニー」のアニメをタツノコが制作 | ホビー | マイナビニュース

『美少女戦士セーラームーン』大人向け本格コスメシリーズ登場、第1弾予約開始 | ホビー | マイナビニュース

やまなしなひび-Diary SIDE- 考察:あなたのエロはどこから?

抗議一切受け付けません いつの間にかJASRACの「引用」の定義が変更されていた件について
[ 2013/06/05 22:55 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1833-c99be422



