AX まさか勝てるとでも?(私が) 三途の川もマッカかゲームコイン次第










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三途の川もマッカかゲームコイン次第 

今んとこ、店で使ったマッカよりカロンに巻き上げられた分の方が確実に多いんですけど、隠しイベントであいつ潰したりできませんかね。追加DLコンテンツでもいいぞ。

電撃 - 『ゴッドイーター2』のデータ引き継ぎ情報が全公開! 『GEB』セーブデータから達成状況を確認できる無料ソフトも配信決定
引き継ぎ条件の細かさ、ほんとすごいなー。一切の妥協が感じられない……!

『いっき』 あの伝説の農民がノベル化! 7月5日発売決定&PV第2弾が公開【動画あり】 - ファミ通.com
ノベルとか展開が斜め上すぎるわ! ていうか、特報動画の感じでリメイクしたら結構面白くなりそうなんですけど、なぜノベル……。

電撃 - 『DEAD OR ALIVE 5 Ultimate』発売日は9月5日に―― 新参戦する『VF』のジャッキーと復帰するアインを紹介! さらにDOA選抜総選挙が開催

電撃 - 『さよなら 海腹川背』のポイントを最新動画で確認! 川背さんと川背ちゃんのイラストが彩る店舗別特典のデザインも掲載

絶対SIMPLE主義 仮面ライダーバトライド・ウォー発売記念企画!平成ライダーゲーム16作品連続レビュー!
クウガ、アギト、龍騎。当時この三作はめちゃくちゃプレイしましたねえ。ゲゲルゾザジレス。

やまなしなひび-Diary SIDE- ゲーマーは「独自路線」を望むのか、「今まで通り」を望むのか

チラシの裏でゲーム鈍報:『サモンナイト5』女性キャラたちのゲーム内パンツ画像集!設定画を再現!

とりあえず速報 【モバマス】ユッキが出てきたんだけど

ゲームのやり方で、その人の性格ってわかるよねー - たまごまごごはん
私はソーマが使えないタイプですね(同じ

3DSは右スティックを付けなかったことが唯一の失敗だよね : 現実ゲーム
最後の案、冗談なんだろうけどそれ意外とよさそうだぞ!?

劇場版『銀魂』新ビジュアルに成長した未来の神楽と新八登場、銀時の姿は… | ホビー | マイナビニュース
え、これ新八なん? 本体は?

身辺雑感/脳をとろ火で煮詰める日記: 『はたらく魔王さま!』ED映像にちりばめられた対比の構図についてのメモ

身辺雑感/脳をとろ火で煮詰める日記: 「客に媚びる」についてのメモ

S.I.C. 仮面ライダーオーズ タジャドル コンボ(ロストブレイズver.) | プレミアムバンダイ | バンダイ公式通販サイト
これはなんとファンアート的なデザイン(褒め言葉)。

特撮ドラマ「ファイヤーレオン」で三森すずこさんが『ラブライブ!』のド直球マーケティングwww:萌えオタニュース速報
自画自賛!

「ここは俺がくいとめる!お前は先に行くニャー!」 ネコのスマホスタンドが完全に死亡フラグ - ねとらぼ

庵野監督「どうか、助けて下さい」 特撮の歴史と現状をまとめた「日本特撮に関する調査報告書」 - ねとらぼ

SkypeのメッセージをMicrosoftが盗み見て検閲していることがほぼ確定 - GIGAZINE
[ 2013/05/27 20:06 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1831-0516e69d



