AX まさか勝てるとでも?(私が) それだけは許してぇぇぇ










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

それだけは許してぇぇぇ 

先生!! なんでもしますから下から内視鏡だけは勘弁してくれないでしょうか!! 
えっとその、なんかもう治りましたんで!! 何もかも治りましたんで!! じゃ、そういうわけで……(捕まる)離してください離してください助けてください助け(ry

執行は二週間後だそうです。隕石落ちてくるとかって話より100倍怖いよ。あああ。


あ、今久しぶりにネタ絵とか書いてます。でもまだ完成しそうも無いのでプチニュース更新↓


ドコモ「ムーバ」来年販売終了、「フォーマ」に一本化(ネタ元・移譲記章さん)
むう。なんかちょっと寂しい。 

ニンテンドーDSのFF3最新画像 (ネタ元・everything is goneさん)
いまだに「たまねぎ剣士」というジョブ名がひっかかる。

カプコン、今期DS向けに10タイトル投入、『逆転裁判4』は冬(ネタ元・かーずSPさん)
冬っていう言い方は……年内発売は無い?

自宅でパンダになりきれる「パンダスーツ」(ネタ元・BOGARD Laさん)
超ほしい
そして同時に超いらない

絵師別 涼宮ハルヒの登場人物(ネタ元・中途半端な暇人の家さん)
やはり黒歴史版は浮いている。

ごめんなさいnya(ネタ元・incomplete blueさん)
許す。許す。なんでも許す。

[ 2006/05/31 23:41 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

こんにちは

NEXT HIBIKI PROJECT さんでお世話になったカメですが、どこでブログをやってみるかアチコチ試行錯誤しまして。結局JUGEMUに落ち着きつつあります。そこで今更申し訳ないのですが、リンクさせて頂いたものですから、是非事後承諾頂けないかと伺いました。どうか、宜しくお願いします。
それから往乃さんがご覧になったFC2は、カメのダークサイドでございます。
[ 2006/06/04 15:46 ] [ 編集 ]

どーもー

お久しぶりです。レス遅れてスイマセン。
当方はリンクフリーですので承諾などとらなくても全然OKですよ ̄ω ̄b
そういえば、もうあの大会から3ヶ月たつのですねぇ……。また向こうのチャットでお会いしたら、その時はよろしくお願いしますね。
[ 2006/06/05 22:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/183-7182faf0



