AX まさか勝てるとでも?(私が) コンボはむやみに使えない










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コンボはむやみに使えない 

電撃 - アギトはバーニングフォームも収録! 『仮面ライダー バトライド・ウォー』特別企画第7回ではオーズとW ファングジョーカーも紹介
オーズのコンボにちゃんと制限時間(映司への負担表現)がついたのは初めてだのう。本編以外では無視されがちな設定だし。
……あ、そういえばなんで恐竜メダルあるんだろう……? あれは割れたまま戻ってないじゃん。ゲーム中のイベントで回収されるのかな?
絶対SIMPLE主義 仮面ライダーバトライド・ウォー情報!ディケイド続報!プレイレポも到着!

「3D ソニック・ザ・ヘッジホッグ」インタビュー - GAME Watch
ギガドライブの話に私でさえ謎のときめきを覚えるのだから、セガ信者はきっとテンションゲージが100%ぶっちぎって目からイデオンガン発射するのだろう。

電撃 - ネプテューヌチームの新作『フェアリーフェンサー エフ』が年内発売――ヒロインの1人は主人公にののしられると「新鮮……」と喜ぶ女の子!

電撃 - 『逆転裁判5』より新パートナー・希月心音の能力が公開! 彼女の力“ココロスコープ”で証言者のムジュンを暴け!

『ポケモントレッタラボ for ニンテンドー3DS』の魅力をポケモンの石原社長に直撃 - ファミ通.com
マックのおまけでひとつだけ持ってる。こういうものだったのか……。

絶対SIMPLE主義 Nintendo Direct 2013.5.17開催!6~8月のWiiUソフト発売日が続々決定!
フラッシュでダヨーさんの顔に陰影浮かべるのやめろよ!
『初音ミク Project mirai 2(仮題)』、Happyくじ、雪ミク! 「初音ミクのじかん」で新情報が多数発表 - ファミ通.com

絶対SIMPLE主義 3DS版THEタクシー公式の画像を見て気付いたことがある
許可されないんじゃ仕方ないなぁ(棒

チラシの裏でゲーム鈍報:『カラドリウス』DLC追加キャラでパンツ丸見えの最初から服が破れてるキャラ!
よし よし

NES版任天堂ソフトのパッケージイラストが適当すぎて困る:Runner's High!:So-netブログ
なぜ似てないドットを新規で打つのか。

やまなしなひび-Diary SIDE- ゲームの“ダウンロード版”は本当に便利なのか?

パルテナの操作性ひどすぎだろ : 現実ゲーム
慣れがいるのは確かだし実際難しいと思うけど、あの操作でしか成立しないゲームなんじゃないかのう。

とりあえず速報 【モバマス】尻押しSR一覧
よくまとめたパーフェクトだウォルター

スクエニ、3DプリンタでCGモデルからフィギュアを作成することに成功! 銃を作っている場合ではない
「試しに立体化」の時代がすぐそこまで来てるんだなぁ。

アホの女子高生よしこが巻き起こすアホすぎる日常系4コマ漫画! 「アホガール」1巻発売: せなか:オタロードBlog

フタコイオルタナティブってアニメ当時見てた人に聞きたいんだけど : ヲタク速報
私がフタコイオルタをどれだけ好きかは数年にわたりちょくちょくコメントしてきたので割愛しよう。

「初音ミク×Tカード」公式サイトが503エラーで撃沈 - GIGAZINE

『ウルトラマンが泣いている 円谷プロの失敗』元社長さんの告白本が気になる… - 特撮ヒーロー作戦!
あと何年かすればディケイドの裏話も本になるのだろうか。

Yahoo! JAPANのID管理サーバに不正アクセス!最大2200万件のID流出の可能性|げはにゅ

「ニコニコ動」投稿で1千万円賠償 格闘技動画の著作権侵害|げはにゅ
[ 2013/05/18 20:38 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1829-e3421884



