AX まさか勝てるとでも?(私が) 終わらなかった旅










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

終わらなかった旅 

電撃 - 『仮面ライダー バトライド・ウォー』特別企画の第5回でウィザードの魔法とアクセルの各フォームをフィーチャー! ライダーごとの会話も掲載
ディケイドの台詞がなんか、「面白かった頃のディケイドの説教シーン」を連想させて泣ける。
しかし、細かい仕様が公開される度に「そこまでやってんのか!?」と驚かされるのはすごいなぁ。
電撃 - カブトのキャストオフが実装! 『仮面ライダー バトライド・ウォー』特別企画の第4回ではビースト&カブト&響鬼をクローズアップ

電撃 - 『新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女』に新要素“グリモア”が搭載! 敵スキルの取得が可能に

電撃 - 『デビルサバイバー2 ブレイクコード』の発売日が2013年秋に延期――クオリティを高めるため
色々余裕ないし、わしはかまわん。

『ストリートファイター 25周年 サウンドBOX』&『ヴァンパイア サウンドBOX』のパッケージは村田雄介氏の描き下ろしイラスト! イーカプコンで早期予約キャンペーンも - ファミ通.com

「真・女神転生IV」公式サイトで謎の男性「スティーヴン」のイラストとムービーが公開に。SPECIALページでは新たなTwitterアイコンの配信もスタート - 4Gamer.net
スティーヴン……一体何魔召喚プログラムを作った男なんだ……。

最新作「DEAD OR ALIVE 5 Ultimate」がPS3/Xbox 360で2013年秋発売。「NINJA GAIDEN」シリーズの「紅葉」ほか新ファイター参戦&「DOA5 PLUS」の追加システムも搭載 - 4Gamer.net

面白いゲームはやってらんない:島国大和のド畜生

絶対SIMPLE主義 3DSDLソフト「アートオブバランスタッチ」レビュー!絶妙な大雑把さが中毒性を産む

やまなしなひび-Diary SIDE- 『トモダチコレクション』から学ぶ「何故オレはモテなかったのか」学
なんだろう、なんだろうな……目から汗が止まらないぜ……。

チラシの裏でゲーム鈍報:『閃乱カグラ -少女達の証明-』攻略本の特典にパンツの形をしたクリーナー!
あと5作くらい出たら特典が「ダチャーンの履き忘れたパンツ」くらいになるかもしれんな。うむ。

ガンホーの時価総額、一時任天堂を超える|げはにゅ

ガンホー森下「3DSパズドラは最低でもミリオン達成したい」 : 現実ゲーム

とりあえず速報 【モバマス】前回と総選挙順位の比較 これは…
流されない女。

とりあえず速報 【モバマス】ウサミンのドラマパートで親に電話するシーンがあるらしい
芸人殺しや!

【フルカラー】機動戦士クロスボーンガンダム OP風動画【手描き】 ‐ ニコニコ動画(原宿)
ニコ動は紹介するとキリがないから控えてたんだけど、さすがにこれはスルーできなかったよ。目を疑う超絶クオリティのクロスボーンガンダムには勝てなかったよ……。ただの人間だもん……。

[暗殺教室]コミックス1巻が半年で100万部 異例の大台突破 | ホビー | マイナビニュース

【レポート】ジーク・ジオンの声は男女5人、ORIGIN版ララァの秘密 - 意外な裏話も明かされた池田秀一×潘恵子「シャアを語ろう!」 (1) 「インドの難民になろう、ルーレットのアテ師になろうと考えて演じたのを、安彦さんに話した」 | ホビー | マイナビニュース

「ジョジョの奇妙な冒険」、アニメの魅力とは何だったのか? 津田尚克ディレクターインタビュー (前編)(1/2) | アニメ!アニメ!

【プロの犯行】勝手に作った「進撃の巨人の実写映画版ポスター」の完成度が高すぎる

【這いよれ!ニャル子さんW】 『ニャルラトホテプ』をイメージしたお食事がすごいwww : ヲタク速報
元ネタを意識しなければ可愛く見えるかも。

『機動戦艦ナデシコ』佐藤竜雄監督「劇場版ナデシコに関しては色々と計画中なのでいずれ発表がある」:萌えオタニュース速報

『生徒会の一存』くりむ役などの本多真梨子さん、5月10日でプロダクション・エースを離れフリーに:萌えオタニュース速報
もし生徒会に次があっても、また一人声が変わるんでしょうね……(遠い目

小宮有紗「私とリュウさんの股下は一緒!」-『帰ってきたゴーバスターズ』 | ホビー | マイナビニュース

【超速報】 袋ラーメン界最強はうまかっちゃん:[2ch]お料理速報
先日初めて売ってるとこ見かけて即購入。うまい、たしかにうまい(「・ω・)「
_(:3 」∠ )_ ←家族計画PS3リメイクの情報を見るたび、こんな状態になる。
大阪


_(:3 」∠ )_気持ちは分からなくもない……しかし倒れたままでいいのか? 立ち上がって前に進むべきではないのか? さあ、立とうぜ!_(:3 」∠ )_ 

ラノベは初動が命みたいなところがありますから、流行に乗って変なタイトルつけるのはありだとは思うのですが、確かに読む気は失せますね。5年後10年後でも憶えてそうなタイトルって、ラノベに限らず減った気はしますが。こういうタイトル変更の記事を見ると、(映画の話ですが)原題がSniperなのに邦題で山猫は眠らないというどこをいじくったらそんなナイスなタイトルになるんだ的改題を受けた映画を思い出します。いい映画ですよ。

こういう改変って「売れ行き」という数字だけを目的にして、作者も読者も見てない感じで嫌なんですよねぇ。芸能人声優起用なんかと根本は一緒だと思います。
[ 2013/05/14 16:36 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1828-6632e157



