AX まさか勝てるとでも?(私が) ツ ヅ ク










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ツ ヅ ク 

電撃 - クウガのアメイジングマイティが『仮面ライダー バトライド・ウォー』に登場! ストーリー情報とWの変身画像をたっぷりお届け
絶対SIMPLE主義 仮面ライダーバトライド・ウォー追加情報!ガタックにカッシスワーム本人ボイス!
次回予告演出!! 懐かしの次回予告演出だァーッ!! どこまでもおっさんホイホイじゃのう! アギトの格ゲーでは「あーしーたーへぇぇえーーーぇええええー!」に合わせて演出入れるスキルを無駄に磨いていたものよ! あの曲は第一話シメの印象が強いからねえ。あ……そういや今回は収録されて……な……ガクリ。
カッシスワームは生身で出るべき。むしろ出すべき。そしてプレイアブルにすべき。

「新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女」,新キャラ「ローザ」の情報などが公開に - 4Gamer.net

絶対SIMPLE主義 3DSのパッケージでくにおくん完全新作登場!くにおくん実写化?!キョウリュウジャー3DS!
じゃじゃ丸くんの映画化と舞台化に続いておかしな話が飛び出しましたよ!
これは海腹川背もアニメ化とかするべきですね。

下手な事言うと川背さんも実写化してキャストは超力さんで子孫は男に変更してジャニーズぶっこみとか時代に即した悲劇が起こるんで黙ってましょうよ。

シリーズ最新作「デビルサバイバー2 ブレイクレコード」は7月11日発売。「ニコニコ超会議2」では諏訪部順一さん,内田彩さんを招いたトークショウも - 4Gamer.net

「Fish Hunt」,TVアニメ「波打際のむろみさん」とのコラボイベントが本日開始に - 4Gamer.net
このむろみさんがそんな餌で釣られクマー

やまなしなひび-Diary SIDE- 「変わらないゼルダ」で『ゼルダ』ブランドは復活するか―――

電撃 - 歴代『ストリートファイター』と『ヴァンパイア』シリーズの音源を収録したCD-BOXが7月10日に同時発売

電撃 - 『ドラッグ オン ドラグーン』シリーズ座談会、佳境へ。ヨコオタロウが暴く『DOD2』安井ディレクターの心の闇&『ニーア』反省話
愛憎渦巻きすぎだろwww

4月24日 任天堂2013年3月期 決算発表 : 現実ゲーム

【ファミ通】値下げで大きな一歩を踏み出したPS Vita【グラフ解説】 : 現実ゲーム
グラフで比較すると以下略

とりあえず速報 【モバマス】またみくのアイデンティティがクライシスするのか…
みくにゃん今までありがとうさようなら、さようなら

とりあえず速報 【モバマス】問題:アイドル安部菜々の実年齢は?
えっ、じゅうななさいですよね

Microsoftが次世代Xboxを5月22日未明に発表、公式サイトで生中継実施 - GIGAZINE

魔王なのに「ポテトはご一緒にいかがですか」アニメ『はたらく魔王さま!』(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース

島本和彦の生誕52周年でニコ生、“大礼讃の声”プレゼント | ホビー | マイナビニュース
おめでとうございます先生!!! しかしあと100年は活躍して貰わないと困ります先生!!!

"戦隊ヒーロー"の視点から読み解く「銀河機攻隊 マジェスティックプリンス」 - さよならストレンジャー・ザン・パラダイス

アニメ「げんしけん 二代目」は今夏放送、監督は水島努 | ホビー | マイナビニュース

【フィギュア】S.H.フィギュアーツ『仮面ライダーシザース』発売決定!|まとめいと
契約が!www

【スーパー戦隊】『超獣戦隊ライブマン』レッドファルコン役の嶋大輔さんが芸能界を引退|まとめいと

「なぜ、会社縮小中の今……?」家宅捜査のコアマガジン「コミックメガストア」が休刊を発表 | ニコニコニュース
コミックメガストアが休刊に・・・:萌えオタニュース速報

「魔女の宅急便」が実写映画化決定!

「俺様のちんすこうに酔いな」――「テニスの王子様」がちんすこうとコラボした結果をご覧ください - ねとらぼ
ちんすこう「チン好娘」発売!パッケージイラスト:藤真拓哉:萌えオタニュース速報
ちんすこうに何が起きていると言うんだ。
[ 2013/04/25 19:39 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1824-af452cc4



