AX まさか勝てるとでも?(私が) 天に輝く三つ星










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天に輝く三つ星 

「非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛」 | 【アニメ】はバンダイチャンネル
出るのかな、二話にあの人出るのかなワクワク!

「魔女と勇者」が3DSダウンロードソフトとして4月17日に配信。8bitテイストのグラフィックスとレトロなサウンドが特徴のアクションゲーム - 4Gamer.net

4Gamer.net ― 「ゲームクリエイター 飯野賢治」は,何を遺したのか。「イルカの学校」特別講義「夭折の鬼才 飯野賢治を学ぶ。」聴講レポート

「新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女」の新情報を大量のSSと共に紹介。遊びやすさと歯応えを両立させた新たな「世界樹」とは? - 4Gamer.net
画面写真にレンとツスクルの名前があるんですが先生これは!?

椎名まゆりは一体どこに?「STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム」,岡部倫太郎の新たなストーリー「三世因果のアブダクション」が公開 - 4Gamer.net

「さよなら 海腹川背」6月20日に発売決定。パッケージビジュアルも公開 - 4Gamer.net

4Gamer.net ― クラブニンテンドーのプラチナ/ゴールド会員向けの非売品ゲーム「任天童子」が配信中。ダンジョンRPGの要素を取り入れたカードゲーム
去年はぎりでゴールドだったんじゃよなあ……(:3ノシ

4Gamer.net ― 「ポケットモンスター X・Y」伝説のポケモン「ミュウツー」に似た新ポケモンの情報が公開。番組内でお披露目された最新映像を再確認しよう

絶対SIMPLE主義 3DSDLソフト「毎度 へぼ将棋」レビュー!内容がへぼいだけでした……

やまなしなひび-Diary SIDE- ネタバレは哀しいかな「善意」で行われる

グラを良くすると面白さが減るとか言ってる奴… : 現実ゲーム
グラフィックも「面白さ」の一部なんじゃないの。

3DS買ったけど立体視すげーなコレ : 現実ゲーム
いまんとこ「これは間違いなく3D要らない」と思ったのはルーンファクトリー4くらいですね!

“閃乱カグラ 爆乳ハイパーTシャツ 飛鳥・斑鳩 乳合わせ”が予約開始 - ファミ通.com
職質されるわ!

PS3『ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトル』「広瀬康一」&「音石明」が参戦決定!:萌えオタニュース速報

とりあえず速報 【モバマス】総選挙2回目!上位5人はCDデビューだとォ!!??
よし、早苗さんの時代だ

とりあえず速報 【モバマス】安部菜々&新田美波にボイス追加!

とりあえず速報 【モバマス】CD第4弾全声優発表!&ジャケット公開!
新田ちゃんエロいっていうかもう吹いたわwww なんなの、なんなのこの卑猥な子!!

『ウルトラマンギンガ』発表!新ヒーローは高校生! - 特撮ヒーロー作戦!
やっぱ列伝内だったかー。……これ、夏の時点でコケたら後半スタッフきついな! ちょうがんばれ!!!

鳥山明氏、実写版「ドラゴンボール」の失敗認める 「『ダメだろうな』と予想していたら本当にダメだった」 - ねとらぼ

『はたらく魔王さま!』2話感想 勇者かわええ!勇者も魔王も日本に馴染みすぎwww:萌えオタニュース速報
もう魔王ネタは良いよとか思いながら一応見たらすごく面白かったですw カツドゥーン!
『はたらく魔王さま!』1話感想 テンポ良くて面白い!:萌えオタニュース速報
髪を下ろしたちーちゃんの美少女力の跳ね上がりかたにぼくはびっくりしました

インパルスガンダムってなんで4分割して出撃すんの?:ろぼ速VIP
いいねえ、そういう設定好きやで。

スニーカー文庫やファンタジア文庫の名作を復刊、カバー新規描き下ろしも - GIGAZINE

【訃報】「ゼロの使い魔」などで知られる小説家ヤマグチノボルさん死去 - GIGAZINE
やはり抗しがたい病気……ご冥福をお祈りいたします。

鈴村×神谷『仮面ラジレンジャー』にハリケンジャーの2人がゲスト出演決定! | ホビー | マイナビニュース

2chスポーツニュースナビ 【テレビ】鈴井貴之&大泉洋が出演の「水曜どうでしょう」、新作の撮影が始まる「ちょっと遠くまで行ってきます」

英文を訳せ 続・妄想的日常
[ 2013/04/12 18:48 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1821-292c287b



