AX まさか勝てるとでも?(私が) ロボさえ出ていればよかろうなのだ










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロボさえ出ていればよかろうなのだ 

『スーパーロボット大戦Operation Extend(オペレーション エクステンド)』各章をダウンロード販売する新機軸の作品が発売決定 - ファミ通.com
ケロロ軍曹……また一枚の壁が突破されてしまったな……。さすがにこんときの候補にさえ入れてなかったよ!! ……そういや初音ミクの壁(レベル4)はもう突破されたって事でいいんだよね……? 更なるカオスの時代が来る。

『デビルサバイバー2 ブレイクレコード』悪魔使いたちの壮絶な戦いが、ニンテンドー3DSで新生! - ファミ通.com

『新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女』“世界樹”を巡る新展開! - ファミ通.com
懐かしきあの街の世界樹。

『バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション』の“レイチェル”プレイ動画が公開【動画あり】 - ファミ通.com
あくまで顔は謎のままなのか。その方が怖いからな……。

やまなしなひび-Diary SIDE- Wii UのバーチャルコンソールはWiiよりもこんなに進化している!

プレイヤーこそが主人公――『ZombiU』におけるストーリーテリングの発明とは【GDC2013】 - ファミ通.com

絶対SIMPLE主義 3DS「みんなでオートレース3D」レビュー!3DSでこれより薄いパッケージソフトが存在するのか?

はれときどきゲハ 『ソウル・サクリファイス』ちょっと辛口レビュー

『闘劇』がいったん閉幕へ|げはにゅ

3DS『ルイージマンション2』が神ゲーだった : 現実ゲーム

「忘れられないアホ毛がある」―― 伝説のデザイナー・南向春風氏に「アホ毛ちゃんばら」の原点を聞いた - ねとらぼ
最後のひまわりにやられたw

4Gamer.net ― 【島国大和】ソーシャルゲームを解体してみるよ。

とりあえず速報 【モバマス】アイドルプロデュース桜祭り編にあずき・東郷・早苗!
とりあえず速報 【モバマス】早苗さんがひどいネタキャラに
早苗さんは何着ててもかわいいから(震え声

とりあえず速報 【モバマス】いつも呼ばれていない方の苗字か名前で呼ぶのもいい
たったこれだけのことで面白いとは盲点

セガ、ゲーセン15分無料お試し 交流ゲームに対抗 : ZiNGER-HOLE

【レポート】富野由悠季監督が今振り返る『キングゲイナー』の10年 -「今一番忘れられていることをやっている」 (1) 富野監督「この人たちに総監督をさせられてしまった富野です」 | ホビー | マイナビニュース
あのOPから全てが始まったのか。田中公平、恐ろしいお方!

野沢雅子、孫悟空の魅力は「イケメンすぎないところ」ピッコロ嫌いの秘話も | ホビー | マイナビニュース

しりまに 二次元おしりマニアクス 「極上のお尻!」「湯浴びシーンなんか特にクル!」 - アキバBlog

Fate:「プリズマ☆イリヤ」アニメ化決定 今夏スタート - MANTANWEB(まんたんウェブ)

ガルマ「グフとか要らないんじゃあないか?」シャア「えっ」:ろぼ速VIP
超有能なガルマが、ロマンに溺れたジオンを斬る!

【ドキプリ】『ドキドキ!プリキュア キャラクター・アルバム〜SONGBIRD〜』発売決定!|まとめいと

大怪獣バトル復活!その名は『大怪獣ラッシュ』! - 特撮ヒーロー作戦!

【アキバ】『アキバレンジャーシーズン痛』に青柳美月役、日南響子さんが出演決定!|まとめいと
あくまで第一話ゲストなのなー。ストーリーの締めでは再登場して欲しい。

売れすぎて3日で販売休止になった幻の「ガリガリ君リッチコーンポタージュ」が復活 - GIGAZINE

うちの猫さん可愛い過ぎワロタww : はれぞう

ニコ動やTwitterを長時間利用しても表示速度が落ちないブラウザ「Sleipnir 4 for Windows」リリース
とりあえず導入してみた。つ、つかれた(環境移行で

「ヤフオク!」が正式名称に 「Yahoo!オークション」から変更 - ITmedia ニュース
4文字に乗っかるの遅すぎるだろ!
たのしかったが伝わって、よかったです!(*´∀`*)
すくみう


(「・ω・)「ホッチャーンホアアアーッ
[ 2013/03/28 20:02 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1818-35cd73d5



