AX まさか勝てるとでも?(私が) PKホームラン










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PKホームラン 

4Gamer.net ― 糸井重里さんが「MOTHER2」を“ほぼはじめて”プレイ。Wii Uバーチャルコンソールでの復活を記念した生配信企画がUstreamで3月22日20:00より実施
見れなかった人向け、放送中明かされた開発秘話、うろ覚え↓
・OPはアップの3週間前頃に夜に変更された
・入れない家をただの背景にしたくなかったので入り口会話を入れた
・シャーク団の()付きで喋ってる奴は鼻声で、()内の音が聞き取れないという意味
・オネット、ツーソン、スリーク、フォーサイドの次にファイバレーという街を作る予定だった
・ムーンサイドは糸井さんがあまり関わってない部分なので異質
・容量削減の為、看板の「F」の文字グラは全部同じ
・レベル差のある敵を戦闘無しで倒す仕様は宮本さんのアイディア
・どせいさんは糸井さんイメージではぬいぐるみサイズの大きさ
・マザー4はない。むしろどうぶつの森がマザー4。
だらだら見てただけだから多分所々間違ってる。話半分にな!
でもどうぶつの森がマザー4はマジで言ってた。マジで何度も。

『仮面ライダー バトライド・ウォー』プレイアブルライダーや敵キャラクター、“フォームチェンジ”システムなど新情報を公開 - ファミ通.com

初代『ドラッグ オン ドラグーン』が秘めた狂気の深淵を暴く――10年前、プレイヤーに絶望と歓喜を与えた問題作の根源とは? - 電撃オンライン

4Gamer.net ― 「ディスガイア D2」のプロデューサー,ディレクターにインタビュー。“親切丁寧,遊びやすく”をテーマに,新たな流れを模索したシリーズ最新作
いえ,ナンバリングと違う方向性にするなら,「ディスガイア」という名前をつけないほうがいいんじゃないかという話が出たんです。タイトルに関しては300~400ほどの候補が出て,その中に良さそうなのもあったんですけど,やっぱり僕らの中で「とはいっても,これはディスガイアだよね」という意識が消えなかったんです。
ずいぶん時間かかったな! 正解に辿りつくまで!

PS3版『ファイナルファンタジーX HD』に『X-2』HD版が収録決定! キレイになった画面写真も公開【PAX East】 - ファミ通.com
X-2肯定派のわし歓喜。

これが!満を持してスクエニが放つ渾身のFF5リメイクだ!!!!! : 現実ゲーム
この顔グラ表示はちょっと内容以前の問題じゃないかなあ。初代ワルキューレかよ。

虚淵玄さん原案『ガンスリンガー ストラトス』がアニメに!? 中島愛さんのテーマソングが流れるPVを超速公開! - 電撃オンライン

絶対SIMPLE主義 モバゲーの美少女競泳メドレーバトルがサービス終了&工作員氏がレビュー協力者募集

絶対SIMPLE主義 3DSDLソフト「怪獣が出る金曜日」レビュー!もっと見せ方を考えて欲しかった

絶対SIMPLE主義 おさわり探偵小沢里奈が待望のノベライズ化決定ッッッ!

なぜ3DSの1強になったのか?冷静に分析するスレ : 現実ゲーム

とりあえず速報 【モバマス】貴方はどの猫?
のあにゃんのファンになります

【動画】牙狼〈GARO〉劇場版スピンオフ外伝『桃幻の笛』特報!主役はW魔戒法師”邪美&烈花”! - 特撮ヒーロー作戦!
旧牙狼はもう終わりだと思ってた所に邪美&烈花……!! 嬉しすぎるゥ!

ドリフターズ3巻発売「異世界を舞台に集いし歴史上の勇者達!聴け、棄てられし者共の彷徨う怨嗟!!」: せなか:オタロードBlog

【速報】 荒木飛呂彦がついに若干老ける - ゴールデンタイムズ
まだ石仮面は使ってなかったという事が判明したに過ぎない。

【アニメ】『蒼穹のファフナーEXODUS(エグゾダス)』TVシリーズ全26話で制作進行中! 【 カタコト日記~日々の徒然~ 】

身辺雑感/脳をとろ火で煮詰める日記: 映画『プリキュアオールスターズNewStage2 こころのともだち』見てきた

身辺雑感/脳をとろ火で煮詰める日記: 映画『リンカーンVSゾンビ』見た……真面目な映画だこれ!?
解放されるがいい!!

実写版「パトレイバー」予告サイト公開!!

アステカイザー+ゴーカイジャーな新ヒーロー『ファイヤーレオン』発表。1話はあの”超神”が! - 特撮ヒーロー作戦!
仮面ボクサーを彷彿とさせるな。

「堀江由衣BEST LIVE~由衣と時間泥棒~」「堀江由衣をめぐる冒険Ⅳ~パイレーツ・オブ・ユイ 3013~」に行ってきました! すくぅうみうぎ
ちょうたのしかったってのは伝わった!

すくいぬ 野球用語に「人生」をつけるだけでそれっぽい名言が生まれる
人生透明ランナー

飼い猫自慢させてくれ : はれぞう
ぬこー!
[ 2013/03/23 20:26 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1817-ea654b14



