AX まさか勝てるとでも?(私が) スーパー人間大戦










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スーパー人間大戦 

三国伝ガンダム、まさかの「普通の人間」扱いに戸惑いを隠しきれません。「検査した結果人間だった」ってちょっとそれで終わんないで! どの辺がどんな風に人間だったのかもっと詳しく教えてくださいよ、あいつらの生態ずっと気になってんですから!! 

4Gamer.net ― 「ドラッグ オン ドラグーン3」では「ウタウタイ」と呼ばれる特殊能力者の姉妹がドラゴンと共に戦う。最新SSやイメージボードも公開に

チラシの裏でゲーム鈍報:「アトリエ」シリーズ『Project A15』最新PV公開!新主人公のかわいすぎる姿!

絶対SIMPLE主義 「怪獣が出る金曜日」のギルド01連動特典はギルド01が無くても出せる
まさかこんな残念な事態になるとは……。

絶対SIMPLE主義 DSiウェア「ナゾのミニゲーム」レビュー!DSiウェア最後の超大作ここに登場ッ!

【PS3】『仮面ライダー バトライド・ウォー』クウガ ライジングマイティ/タイタン参戦!|まとめいと
石化ディケイド? みたいなのなんかいいぞ、こういうの好きだぞ!

ゲームのクオリティーとはなにか?という大切な問いかけ(ふぇいばりっとでいずさん)

米連邦地裁陪審が3DSの特許侵害を認める(注:判決ではない) : 現実ゲーム

スクエア・エニックスが過去の栄光を取り戻すには? : 現実ゲーム
FF・DQ以外のACTとかAVGとか作ってください。アナザーマインドくらい道を外れてください。

【モバマス】ヘレンさんの世界レベル語録一覧。各所でヘレン株急上昇中↑↑ : もばます!-モバマス・シンデレラガールズ情報まとめ-
とりあえず速報 【モバマス】ヘレンさんマジ世界レベル
不意打ちのごっつにやられた。

とりあえず速報 【モバマス】なんでちひろさんってあんな蛍光緑の服着てるの?
まだ全力ではないと言う事

[プリキュア]劇場版公開 キュアハート・生天目「夢だった」と感涙 声優8人が集結 | ホビー | マイナビニュース
こんなに広い(声優)業界で、(プリキュアの声優は)は32人しかいない。ピンクは8人で、緑は2人しかいない。そんな作品に携われて感動しています
32人中8人ピンクってすごい比率な。誰をカウントしての8人なのか気になる。

あの日見たしずかちゃんのお風呂シーンを僕は忘れない - たまごまごごはん

4Gamer.net ― あの人気ホラーゲームがついに小説化。「放課後ライトノベル」第133回は『青鬼』で人を喰らう謎の青鬼から逃げ回ります

鳥山明が漫画家になった経緯ワロタ:哲学ニュースnwk

“あしたのガンダム”など島本和彦傑作選 「熱さと暑苦しさと笑いが詰まった傑作選!」 - アキバBlog
あしたのガンダム大好きだわw

やまなしなひび-Diary SIDE- 『ドラゴンボール』キャラの人生はリア充か

【アキバ】『アキバレンジャーシーズン痛』ティザームービー第3弾公開!|まとめいと

雑学が足りねぇ : はれぞう
[ 2013/03/18 21:33 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1816-547fd96d



