AX まさか勝てるとでも?(私が) バトライドゥ・オールライダァーズ!










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトライドゥ・オールライダァーズ! 

『仮面ライダー バトライド・ウォー』新PVが公開、“KAMEN RIDER GIRLS”との楽曲タイアップも【動画あり】 - ファミ通.com

バトライドウォーPV。相当の気合いを感じる。仮面ライダーガールズはカバーさえやらせなきゃいい仕事をする。デネブなんか怖い事言ってる。あ、そっくりさんですかすいません。
歴代平成ライダーの名シーン再現、限定版の主題歌BGMに、Wばりの「仮面ライダー」強調……
これはもう、実写メディアではまず実現不可能なオリジナルライダー(設定上)共演による真ライダー大戦とでも言うべき祭りを本気でやるつもりだな……!!そもそもはオリジナルキャストが使えない事情からディケイドのアナザーライダーが生まれてこれまであちこちで活躍してきたわけだけど、普通に起用できる二期ライダー勢の充実&一部オリジナルキャストの復帰参加で今になって結局オリジナル設定のライダーが共演する事になるってのはなんか不思議ね。いや、クラヒーもライジェネも一応オリジナルの設定になってるんだけどあの辺はあくまで「設定上はオリジナルライダーですよ、なんとかそう思ってください」って程度の感じで、そのくせオリキャスボイス勢のみ明らかな別格扱いになってるからね。ムービーによる原作再現入っちゃった今回は「誰がなんと言おうとこのゲーム内ではこの人達こそがオリジナルですよ! 全員本物ですよ!!」くらいの圧力がある。いい意味で。今回の代役陣がストーリー中で上手くキャライメージを表現できたら、スパロボのデューク・フリードや勝平みたいにゲーム専属キャストとして固定しても良いんじゃないかな。間違っても龍騎に「あんたが悪いんだぜ」とか言わせそうなゲームではないし、頑張ればいけると思います!

『仮面ライダー バトライド・ウォー』“クロニクルモード”やドラマの一端などを紹介 - ファミ通.com
響鬼は「輝」、剣・ディケイドは「Round ZERO~BLADE BRAVE」と「ELEMENTS」、「Journey through the Decade」と「DECADE」でそれぞれ二曲とか……本当に……わかってるじゃねえか……!!!



3DS用ソフト『さよなら 海腹川背』を2013年夏に発売予定|げはにゅ
チラシの裏でゲーム鈍報:『さよなら 海腹川背』小学生の川背が登場!すでにおっぱいがでかいロリ巨乳!
だがしかし川背さんの魅力は合法ロリきゅぬーだからな……既に完成されているからな……(悟り顔

【PS3】『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』シーザー、エシディシ参戦決定!|まとめいと

ゲームソフト後から買った方が得な風潮 : 現実ゲーム

主人公が喋らないゲームは気持ち悪くて仕方が無い : 現実ゲーム
ゴッドイーターは喋らないからこそ最後のアレが熱いんじゃよなー。

近年のエロ漫画はサービス過剰過ぎじゃないかな?という考察 - Togetter

ヤシマ作戦でさ、零号機は初号機の盾になったけどさ:ろぼ速VIP

非公認戦隊アキバレンジャー痛/ついに製作発表。”痛”は途中分岐のパラレルワールド! - 特撮ヒーロー作戦!
さすがにあの終わり方から続けるのは難しかったかー。
非公認戦隊アキバレンジャー痛/シーズン2ポスター&追加情報など。 - 特撮ヒーロー作戦!

円谷プロ50周年記念『ウルトラマンフィルムフェスティバル』が無料なのに凄すぎる件。 - 特撮ヒーロー作戦!

【ボカロ】ドミノ・ピザとミクさんがコラボ!ミク仕様のドミノバイクも作られる|まとめいと

30代前半のオッサンが懐かしい画像貼ろうぜ:哲学ニュースnwk
パズルパーフェクションの音脳裏に焼き付いて消えない。

3Dプリンタで作った銃が600発以上の連射に耐えることをムービーで証明 - GIGAZINE

すくいぬ 【話題】 映画番組の代名詞ともいわれた「日曜洋画劇場」(テレビ朝日午後9時)が消える・・・「映画が視聴率を取れなくなってきた」
メガテンⅣ、従来作と比べて悪魔のレベルが結構変わってますね。ずっとレベル40前後だったモスマンが11になってたり、オルトロスが57だったり(ならケルベロスは70くらい?)。しかし、振り仮名はこんなに必要なんですかね。低年齢層はCERO:Cのゲーム買わないような気が…。
本家タイトル新作となると相応の数出さなきゃいけなくなるから、同レベル帯で何かしら被る悪魔はずらす、みたいな感じじゃないですかね? 多分。ケルベロスは下げるわけにいかないからその関係でオルトロスも上がった……みたいな。みたいな。
ふりがなについては、世界観が独特なんで不意打ちで読めない漢字が出てくるものと予測します。
[ 2013/03/08 17:30 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1814-b8166cb9



