AX まさか勝てるとでも?(私が) いつのまにやら大騒ぎになっている?










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつのまにやら大騒ぎになっている? 

あちこちの大手さんに爆撃来てますね……早く収束しないかなあ。
VIPPER vs VIPブログ連合  
オタク女+ニャー速+Blog連合祭りまとめページ
よく訪問させてもらっていただけに、強制クッキーとか本当ならかなりショッキング。しかしこれでハルヒのイメージ悪くならなきゃいいんですが。

私信・翠さん、17日にそちらのリンクからマリオ注文したんですけどちゃんと記録に残ってます?(汗

電撃PS「PS3はありえない。やばいなぁこりゃオレらも仕事変える準備かね」痛いニュース(ノ∀`)さん)
これだから電撃ってば大好きだ。

「本当はおねえさんは下手じゃなかった!スプーの絵描き歌」 (SWFBLOGさん)
まあ普通にそうだと思ってたのでスルーしてたわけですが。

SIMPLE2000シリーズ Vol.1XX THE メイド服と機関銃」(ネタ元・かーずSPさん)
SIMPLE2000、侮 れ ぬ ってゆーか何処に行く気だ

9800個のフリーフォント配布サイト(ネタ元・誠天調書さん)
圧巻の一言。

「女子高生チェーンソー」「チアリーダー忍者」「女子高生ロボット戦争」(ネタ元・中途半端な暇人の家さん)
ケンタッキーフライドムービー……前、深夜映画で見たことあるよ。
[ 2006/05/28 15:28 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

私信返信

http://ventdejade.up.seesaa.net/image/amaz201.jpg

……こんな感じですが……ハイ。
[ 2006/05/28 22:11 ] [ 編集 ]

そんなァァァァァ

・゚・(ノД`)・゚・ウワアアアアアアアン大人は汚いYOおおおお!!
[ 2006/05/28 22:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/181-fcaeb99a



