AX まさか勝てるとでも?(私が) バステ(久々










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バステ(久々 

久々にオッスオラ急患しました。油断がなかったと言えば嘘になるな!
というわけで身体を労らなければならんからあくまで医師の指示により合法的にごろごろだらだらしますよう(:3ノシ

『仮面ライダー バトライド・ウォー』いままでにない“仮面ライダーアクション”を一挙公開 - ファミ通.com
BGMで気に掛かるのは剣と響鬼だが……。剣はどっちでも問題ないとして、響鬼を「始まりの君へ」にするのは勘弁しておくれよ!? 普通に輝で良いから!

4Gamer.net ― ダークヒーローな雷電かっこよすぎ。新たな歴史を“斬り”拓いた「メタルギア ライジング リベンジェンス」のプレイレポート
もう不人気とは言わせない!(多分)

4Gamer.net ― 「HEROES' VS」のストーリーが公開。“善悪ヒーローたち”を惑星“ストラグル”に呼び寄せた“ストラガイア”とは

『バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション』の最新画面写真が到着、ハンクの参戦も決定 - ファミ通.com

『とびだせ どうぶつの森』新たなアイテム“オーロラスクリーン”が2013年2月1日より配信決定 - ファミ通.com

やまなしなひび-Diary SIDE- ニンテンドーダイレクトから垣間見えた任天堂のWii Uでの戦略

ソーシャルアプリに掲載されるマンガってどこまで規制されるんだろう? - たまごまごごはん
モバゲーもちょぼらうにょぽみ先生起用すればアウトのラインがハッキリするんじゃあないかな。

絶対SIMPLE主義 WiiU「ゾンビU」レビュー!ゲームパッドを見事に生かしたサバイバルホラー

ラングリッサーはなぜ、ファイヤーエンブレムになれなかったのか : 現実ゲーム
初ラングはⅢだった……色々きつかった……。

トップをねらえ!1・2のアニソンについて語るスレ:ろぼ速VIP
やはり星屑涙じゃのう。

コミックナタリー - 「北斗の拳」がギャグアニメに、大地丙太郎監督でTV放映

「誰得驚愕な同人誌(;^ω^)」 たまこマーケット・モチマッヅィにズコズコ - アキバBlog
なぐ茶。さんに何があったん……。

【アキバ】秋葉原でアキバレンジャーの撮影が行われいたみたい|まとめいと

【ゴーバス】『Vシネマ 特命戦隊ゴーバスターズ』発売決定!!|まとめいと

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!:NHKの人気子ども番組が4年の歴史に幕 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

ネコに嫌われる人には「ある行動」が共通していた - NAVER まとめ
[ 2013/01/29 19:09 ] ゲーム関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1806-deb0dcce



