AX まさか勝てるとでも?(私が) 元祖・先生の洗礼










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

元祖・先生の洗礼 

『スぺランカー』誕生30周年記念の『スペランカーコレクション』がPS3で発売決定 - ファミ通.com
絶対SIMPLE主義 開発はエムツー!PS3でスペランカーコレクション配信決定!カプコンアーケードキャビネット!
みんなでスペランカーのノリでVCの初代スペランカーに手を着けてロープに惨殺されまくってる往乃ですこんばんわ。「ロープアシストなし」でも実はじゅうぶんアシストされていたのだな、俺は……!!

『スーパーロボット大戦UX』ド迫力の戦闘シーン続々到着! - ファミ通.com

絶対SIMPLE主義 「SIMPLE1500THEスナイパー」レビュー!(CV池田秀一)
ヒロインの名前なんだっけ、「MJ」みたいなノリの

じゃ、新作いくらなら中古禁止を許すんだ! : 現実ゲーム
廉価版への切り替えさえ完全にシステム化してくれるなら、今のままでも別に……

ソニーの5年ぶりの最終黒字がほぼ確定(大崎オフィスビル売却により) : 現実ゲーム

男なのに女キャラでゲーム遊ぶ奴って・・・・ : 現実ゲーム

とりあえず速報 【モバマス】フェス上位報酬の仁奈ちゃんが愛くるしいすぎる
どうぶつと女児があわさって最強に見えるアイドル、それがニナチャーンでごぜーますよ。
とりあえず速報 【モバマス】ニナちゃんのキグルミまとめ

アイテム課金が滅びる日:島国大和のド畜生

身辺雑感/脳をとろ火で煮詰める日記: [お仕事告知] エロゲー30数年のあゆみが一冊でたどれる『エロゲー文化研究概論』出版されます

クトゥルフ美少女化…ではなく、著者のラブクラフト美少女化ラノベ。表紙もパロ - アキバBlog

若本規夫「山寺宏一のデスラー総統は相当違う」『宇宙戦艦ヤマト2199』初日 | ホビー | マイナビニュース

井上麻里奈さんがマクドナルドのハッピーセットで、スマイルプリキュアとジャイロゼッターのどっちから集めるか悩む :Syu's quiz blog

急に5分アニメが増えたのは何故なんだぜ?:ろぼ速VIP
「拘束時間の短さ」でパイの取り合いに勝利するスタイル。

【ドキプリ】応募者全員プリキュアのウェブCMに出られるキャンペーンが開催|まとめいと

『gdgd妖精s(2期)』#1冒頭で前期のパロディに謝罪会見→「ぐだぐだ劇場」や次回予告がZガンダム【船場吉兆】 :Syu's quiz blog
「ぐだぐだようせいず」を全員流して訂正しない妙なリアリティ。

非公認戦隊アキバレンジャー/”第2シーズン”ちらり続報。 - 特撮ヒーロー作戦!
【アキバ】アキバレンジャー第二期は今年の4月から放送開始・・・?|まとめいと
メンバー変更だけはどうか……どうかッ

パンにぬって食べるカルピスだと……? カルピスの常識を覆す「カルピスソフト」3月1日デビュー - ねとらぼ

「アバター」を宣伝してた20世紀FOXの中の人、結局裏番組の「ダイオウイカ」を見る
フォッコで釣っておいて、最初のジムが岩タイプ、次に水タイプがくる罠が発動すればいいのに! 何はともあれ、10月までは生きねばならぬ。ならぬのです・・・。大阪
どんな卑劣な罠が張られていようとも、決意は固い……あとはガチムチに進化しないよう祈るだけだ!
[ 2013/01/14 22:04 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1803-733e2442



