AX まさか勝てるとでも?(私が) 「アイディアは既に使い果たされている」は甘え










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「アイディアは既に使い果たされている」は甘え 

マジコンの輸入差止申立てが受理、全国の税関で差し止め対象に - ファミ通.com

今年プレイして面白かったソフトを3本挙げて : 現実ゲーム
年末に書く

WiiUのタブコンオンリープレイが凄すぎる : 現実ゲーム
来年は「これWiiUでいいんじゃねえの」とか言われる3DSソフトがいっぱい出る事になるかものう……。

本当に面白いゲームは10年経っても遊べる : 現実ゲーム

チラシの裏でゲーム鈍報:『閃乱カグラ -少女達の証明-』縞パンが綺麗になってスジまで描かれるように!
立体視をと引き替えに得た力……というわけか……

これがロリきらりか… とりあえず速報
ピコーン!(正解音)

1周年記念として島村・凛・未央にボイスが付くだと…!? とりあえず速報

アニメ「ジョジョ」OPシングルがゲマ本店以外で壊滅!そこにシビれる!あこがれるゥ - アキバBlog

サークルHappa/チラウラ 「余命100コマに続いて、"同人誌"の使い方上手すぎw」 - アキバBlog
まだ使われてないアイディアって、いっぱいあるんだな……。

【アニメ】映画『けいおん!』がTBSで12月24日に地上波放送!!イブの予定が埋まったあああああ|まとめいと

平沢唯の誕生日(2012/11/27)に、桜高購買部で各1127名にメタルカードや寿司はっぴメタルチャームをプレゼント :Syu's quiz blog

【仮面ライダー】小説版『仮面ライダークウガ』が発売延期に・・・|まとめいと
いろんな意味でデリケートな作品だから、色々あるんだろう。
いい加減ゲハ叩きはやめた方がいいと思います。そんな記事やコメント載せても見ている方は萎えるだけですよ。それが狙いなら別ですけど ゲハ

……何の話……? まずゲハ叩きという言葉が初耳だし検索しても出てこない。
多分もう来ない方が良いですよ、世界の見え方が違うので関わってもお互い損します。
[ 2012/11/23 21:32 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1791-9b2cae35



