AX まさか勝てるとでも?(私が) もっとサクッと終わるものかと思っていた。舐めていた。










     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もっとサクッと終わるものかと思っていた。舐めていた。 

大神が思いのほか長くて、なかなか終わりませぬ。それなりにまとまった時間がないと、プレイできないタイプのゲームですし……。
この分では、はぐれ玉全部集めるのにどんだけかかるやら。


『ウルトラセブン』第12話「遊星より愛をこめて 」が YouTube で見られる時代(ネタ元・DEEP BLUEさん)
特撮ファンの間では語り草とか伝説を超越して「常識」とも言える例のアレ。
ご存じない方はこちらを参照。

日本中のゲームファンが待ち望んだ『New スーパーマリオブラザーズ』が明日発売!
amazonnに予約するの遅れたので、私はもうちょっと待たねばなりません ̄ω ̄;

本当はコワいドラえもん(ネタ元・移譲記章さん)
こういう毒のあるところもドラちゃんの魅力です。「マジだぜ!!」

和月伸宏「武装錬金」今秋TVアニメ化決定。どうやら、マジネタだったらしい。と言うことは、(ネタ元・淡々と更新し続けるぞ雑記。さん)
多くを期待するときっとがっかりするぞ!ということで心をニュートラルに保つ偏屈なわたくし。

伊集院光が語るPS3:坐り心地の惡い椅子(ネタ元・神コップBloGさん)
高い、とにかくそれは曲げようのない事実ですね。

ゲーム機戦争は終わった(ネタ元・Risomodeさん)
このまま別々の方向のゲームが皆生き残るのか、それとも?

格闘ゲームの老舗、カプコン内部のこんな現状「社内でも、一部の人たちからはすごくバカにされるんですよ、古い技術だって。」(ネタ元・コンビネーションバラエティさん)
一年前の記事です。今頃はこの「一部の人」たちもさすがに、自分らの勘違いに気付いてますかねえ。

こんなMOTHER3は買わない(ネタ元・かーずSPさん)
むしろ買ってみたい説。

[ 2006/05/24 21:56 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/179-4e7be3ef



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。