AX まさか勝てるとでも?(私が) マシにはなった。










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マシにはなった。 

機器到着月=初月の契約で31日に機器を届けるとは良い度胸をしておる……(#^ω^)ピキピキ
0時まで初月無料期間だよやったねゆきちゃん。窓際に設置しないと圏外になるけどな!
まあ、ひとまずは復帰しましたよう。
見られなかったニンテンドーダイレクトとかSRW動画とか消化せにゃー。


『ブレイブリーデフォルト』明日(11月1日)よりダウンロード版の販売が決定 - ファミ通.com
うお、なんかいきなりだな。

『第2次スーパーロボット大戦OG』第4弾プロモーション映像先行上映&トークショーイベント開催!! - ファミ通.com
EX補完、この時を何年待ったか……。

『引ク落ツ』引いたり押したり落としたり! 人気パズルアクションの続編がついに登場 - ファミ通.com

[新作ゲーム紹介]「大神 絶景版」 メディア芸術大賞作品がグラフィックを強化 | ホビー | マイナビニュース

【3DS】ニンテンドー3DS『ドラゴンクエストⅦ』2013年2月発売決定!!|まとめいと

読みゲー アイマス&モバマスとローソンとのコラボ、30日にスタートして5時間弱で先着数終了。思ったより遅かったな。
やみのまマグネットは確保できたから問題ないよう!

絶対SIMPLE主義 ニンテンドーeショップ更新!ぷよぷよ300円!VCにモグラーニャ!セパスチャンネルが配信終了へ……。
wiiVCのR-TYPEシリーズ終了も悲しかったのう……。

絶対SIMPLE主義 VITA DLソフト「Table Top Tanks」レビュー!よくある内容を、特に練らずにお出しする!

絶対SIMPLE主義 VITA DLソフト「Puls-AR」レビュー!ホントに疲れるパズルゲーム登場!

【Wii/PSP】『超クライマックスヒーローズ』仮面ライダー龍騎の声が本人に決定|まとめいと
貫禄出過ぎて「しゃっ!!」とか言わなそうになってる!

スクエニが業績予想を下方修正 原因は「大型HDゲーム」 : 現実ゲーム

なぜゲームキューブは評価されなかったのか? : 現実ゲーム
GBA繋いでFFCCやった時は感動したなー。

【モバマス】まったく違和感がないな(KONAMI感) とりあえず速報

任天堂岩田社長「ニンテンドーダイレクトを始めたきっかけは情報がゆがんだ形で拡散してしまうから」 - かくれオタのブログ

『ネウロ』で描かれる人間の進化、『暗殺教室』で描かれる生徒の成長 - ピアノ・ファイア
もうすぐ一巻発売! ワクワク。

久米田&ヤスのコメンタリー付き「じょしらく」5巻限定版 | ホビー | マイナビニュース
初めてオーディオコメンタリーに挑む2人がお茶をすすりながらDVDを視聴し、何を話せばいいのかわからないまま、気まずい時間を過ごすことになる予定だという。
ネタでは済まなそうだから怖い

プリキュア・ロイヤルレインボーバースト発動時、キャンディはロイヤルクロックのスイッチを両手で押しています :Syu's quiz blog
まじか

【仮面ライダー】ムービー大戦アルティメイタム デーモン閣下が最強の敵『アクマイザー』に|まとめいと
閣下は普通にこういうの上手いし、これは話題性「だけ」に終わらないキャスティングだなぁ。

【フィギュア】フィギュアーツZERO『キャンサー・ゾディアーツ』予約開始!!|まとめいと
「お呼びがあれば戻ってくる」ってそれまだ戻ってきてないって事ですかい……?

【おもちゃ】大人用変身ベルト『COMPLETE SELECTION MODIFICATION ダブルドライバー』明日から予約開始!|まとめいと

ハイジやロッテンマイヤーさんがかわいい! “現代風”に描いた『アルプスの少女ハイジ』の児童書 - はてなブックマークニュース
また角川つばさ文庫か!!

ニュースサイトでたらい回しにされることが増えてきた - kuroihikariの日記
まさかてはたらい回しをしない優良サイトです(ステルスしないマーケティング)
[ 2012/10/31 18:22 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1786-9e3a286e



