AX まさか勝てるとでも?(私が) 恒例の小休止(28追記










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恒例の小休止(28追記 

(;・ω・) 今ちょっとウチの回線が
       ダイアルアップ回線と決闘して負ける感じな死に体と化しているので
      救世主イーモバイルからルータが届くまでの数日沈黙しますよう
       カグラ無双面白そうだね(←2時間くらいかけて動画ロードした)

『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-』PV第1弾をファミ通.com先行公開【動画配信】 - ファミ通.com
チラシの裏でゲーム鈍報:『閃乱カグラ -少女達の証明-』公式サイトで全裸乳揺れ!解析すると乳首が!

追記
結局、来月までかかりそうです……申し訳ない。
[ 2012/10/19 20:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1785-94b1aca9



