AX まさか勝てるとでも?(私が) T・G・S! 2012










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

T・G・S! 2012 


『モンスターハンター4』の発売月が2013年3月に決定!【追記あり】【TGS 2012】 - ファミ通.com
ハンターが……跳んだッ!? 
4Gamer.net ― [TGS 2012]段差アクション中心の「モンスターハンター4」プレイレポート。既存の武器は最新作でどう進化した?
ジャンプ気刃二連斬り……なんて漲る響きだ。

『GOD EATER 2(ゴッドイーター2)』PS Vita版も同時発売決定! - ファミ通.com
『ゴッドイーター2』では必殺技が進化する! 台場カノンの続投も発表された新コンセプト発表会【TGS 2012】 - ファミ通.com
カノン見た目だけなら正当派美少女かわいい! 22歳だけど

アトラス、3DS用ソフト「真・女神転生Ⅳ」2013年発売決定 : げはにゅ
おお、「ぽさ」で言えば3より遙かにメガテンだ。

【動画あり】新助手・希月心音(キヅキ ココネ)とともに、2013年に法廷に向かえ! 『逆転裁判5』ステージリポート【TGS 2012】 - ファミ通.com
ついに開廷!『逆転裁判5』体験版プレイレポート【TGS2012】 - ファミ通.com
なるほどくん完全に3以前の人格に戻ってんですけど先生これは一体……

『無双OROCHI2 Hyper』仙界と隼の里から強者が参戦 - ファミ通.com

【速報】『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』に登場する出演キャストが決定【TGS 2012】 - ファミ通.com

『地球防衛軍4』メディアブリーフィング開催、プロデューサーみずから実機プレイを交えてポイントを紹介【TGS 2012】 - ファミ通.com

4Gamer.net ― 「戦国無双 Chronicle 2nd」DLC“パンク・ゴスロリセット”とBGMパックが配信

うるるんロギー モバマス新キャラ・星輝子ちゃんのインパクトがヤバいwwwww
この子はな……不意打ちにもほどがあるわww 特訓前でおなしゃす!

とりあえず速報 シンデレラガールズは月に10億くらい売り上げてるらしい

とりあえず速報 東郷さんと伊集院さんのイラストが修正されたらしい
別人になったwwww

暇人\(^o^)/速報 : ゲームを詳しく解析しすぎだろ・・ってサイトが見たいんだ - ライブドアブログ

【新作ゲーム】杉田智和氏の同人ゲーム『月英学園』のコンシューマ版が発売決定! 【 カタコト日記~日々の徒然~ 】

ガンダム種のアストレイ娘かわいい:ろぼ速VIP
ゲームで出たらマユラは確実に育てる。
>本職ライターによるTRPGリプレイ本 レッドドラゴン(2) 「虚淵のぶっ飛び方が相変わらず」有名無名を抜きにすれば商業リプレイの参加者は大半がライターじゃないの?という突っ込みはさておき、最近はTRPGも微妙に有名になってきましたね。「一番面白いと思うリプレイは?」と聞かれて「ダブルクロス・リプレイ・トワイライト」と答えて変態扱いされたのを思い出します。クレオパトラ・ダンディとか名前だけで笑えるくせに締める所はきっちり締めるあの緩急はGMとして冗談抜きで見習いたいものです。

むしろライターやイラストレーター以外がいると「じゃあどういう繋がりでここにいるんだ!?」って思ったりすることも少なくない。
一番好きなリプレイはウルフレンドの冒険者です、思い出補正込みです。
[ 2012/09/20 19:50 ] ニュースとか | TB(0) | CM(1)

色々ネット廻ってみたけど超クラヒーの情報が驚くほど無いな 誰か行った人居ないのか
[ 2012/09/23 21:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1778-46121f7e



