AX まさか勝てるとでも?(私が) アレックス現象










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アレックス現象 

『逆転裁判5』最新情報! ついに弁護士・成歩堂龍一が帰って来る!! - ファミ通.com
またの名をリュウ現象……シリーズ物のゲームでそれまで主人公を務めていたキャラが突如サブキャラ化するが、その次の作品では既に主人公に復帰している現象……古い言い伝えですじゃ。

チラシの裏でゲーム鈍報:『初音ミク -Project DIVA- f』コスチューム別パンツ丸見え画像全集
先生お疲れ様です

絶対SIMPLE主義 ロストヒーローズでウェザー・ドーパント/井坂先生の性癖が拡張されてた

絶対SIMPLE主義 ロストヒーローズ同梱のSDヒーロー総決戦の移植担当はエムツー!充実のオプション!

4Gamer.net ― Wii/PSP「仮面ライダー 超クライマックスヒーローズ」が11月29日に発売「仮面ライダーウィザード」を始め歴代ライダーが“超参戦”する格闘アクション
【Wii/PSP】『超クライマックスヒーローズ』仮面ライダーアギトの声が本人に決定!|まとめいと
【ゲーム】城戸真司役 須賀貴匡さんが何かのゲームで声の出演をした模様|まとめいと

とりあえず速報 モバマス情報まとめ 【モバマス】変わらない相葉ちゃん全く変わらない
相葉ちゃんは辛い時も悲しい時もこの表情なんだよ。

読みゲー 初音ミク Project DIVA-f における キョウイの格差社会

やまなしなひび-Diary SIDE- やりこみ要素があるから初心者でも安心して遊べるね!

アニメ『ペルソナ4』全25話がニコニコ生放送にて一挙無料放送決定 - ファミ通.com

ヒーローカンパニー1巻 「働く男女のための、島本流リアル・ヒーロー物語、第一巻!」 - アキバBlog

アニメアイドルマスターのさりげない描写を褒める動画: 全てが台無し―雑記帳―

【プリキュア】シリーズを通して一番感動したシーンは? 他|まとめいと
「そんなお前が……お前が!! 羨ましいと思ったッ!! ……羨ましいと……思ったんだ……」

ラノベのタイトルって声に出すのを躊躇われるもの多いな - 主にライトノベルを読むよ^0^/

くまニュース : 小清水亜美さんがブログで不快感「『絶対に許さない』って言葉、 止めてもらいたい」
TPOをわきまえなかった結果がこれだよ

宇宙刑事ギャバン THE MOVIE/詳細あらすじ!&入場者特典スゲーー!(ネタバレ) - 特撮ヒーロー作戦!

実験:コーンポタージュスープを冷やしたら「ガリガリ君リッチコーンポタージュ」になるか確かめてみた - ねとらぼ
当然の結果
ウィザードが予想していた以上にヒーロー物っぽい雰囲気でビックリしながらも安心しました。それにしても「いつでも何処でも魔法でバイクを呼び出す」って、ライドベンダーを越える「バイク」に対する回答ですよね・・・。たぶん今年のムービー大戦で、マッシグラーと並んで月面走ったりしそう。あのバイク。 大阪
ムービー大戦LUNAと申したか。ムービー大戦は月面へ! 今、ライダー至上最大の戦いが始まる!(例年と同じ感じのアオリ)
一話完結だし、こんなわかりやすいのは初めてなんじゃなかろうかってレベルですねえ。前例ないほど普通のヒーロー、ただし音声はシャバドゥビ。どういうキメラだ。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm11200731第二次OGの発売日が(予定でも)決まったので。なんといいますか、スパロボのパロMADは愛が感じられるものが多いですね。鬼太郎しらなくてもちょっとやってみたいw
なにこれすごい。だがほとんど鬼太郎大戦状態、そのままの意味で。 
[ 2012/09/08 20:36 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1775-7e8b58a5



