AX まさか勝てるとでも?(私が) 必殺技が本当に必殺だったそういう時期がありました










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

必殺技が本当に必殺だったそういう時期がありました 

<ゲーム関係>
[海外ゲームニュース]カプコンUSAが公開した『ストリートファイター』25周年記念動画がいろいろ懐かしスギ! - ファミ通.com
ロックマンXまで映すとはw

4Gamer.net ― 「閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-」仕様の栄養ドリンク第2弾が発売に

4Gamer.net ― PlayStationが成功したのは,バーチャファイターのおかげ――元祖“次世代ゲーム機戦争”の現場で,PlayStation事業の当事者達は何を考えていたのか。SCE創業メンバーが当時を振り返った「黒川塾(弐)」レポート
 丸山氏は,そのエピソードを受けて,「あの何年かの“抜きつ抜かれつ”の熾烈さは,日本のビジネス全体を見渡しても,そうはないだろう」とコメント。赤川氏などは,少し先行して発売されたセガサターンの好調な売れ行きを見て,「PlayStationの成功に対する確信を深めた」と振り返る。
ゲーム業界が一番熱かった時代だよねえ。

崩壊と再生――新生『デッド オア アライブ』の真実(前編)【よりぬきファミ通Xbox 360 10月号】 - ファミ通.com
安定のふざけたザック

チラシの裏でゲーム鈍報:『鉄拳タッグトーナメント2』先行体験会でパンチラ見てからペロペロ余裕でした
しかも「一気にすごい課金が掛かりそうな雰囲気のゲームになりましたね」とか言い出す原田さん。

読みゲー 「NEW 7 DAYS」・・・すばせか続編フラグにファン歓喜しつつも、また騙されるんじゃと戸惑いの様相

絶対SIMPLE主義 VITA「特殊報道部」レビュー!キャラと題材は光るがチープさが惜しい

とりあえず速報 モバマス情報まとめ 【モバマス】きらりんまたでかくなってやがる…


<漫画アニメ等>
絶対SIMPLE主義 いつかはドラクエ10とのコラボも?!ドラゴンクエストモンスターズ+新装版ついに完結!

月刊ヒーローズ初単行本、清水×下口「ULTRAMAN」など | ホビー | マイナビニュース

4Gamer.net ― 「超速変形ジャイロゼッター」を原作としたテレビアニメの放映時間が決定

今は亡き富士見ミステリー文庫っぽい作品があったら教え合うスレ - 主にライトノベルを読むよ^0^/

くまニュース : 「ラノベが売れるのは絵のおかげ」を論破することはできるのか?
絵で売れて、本文で評価される。でよかろ。

くまニュース : 『ココロコネクト』公式サイトが謝罪 事件の原因は「恣意的な改ざん行為」
くまニュース : 『ココロコネクト』公式サイトが改めて謝罪
くまニュース : 市来光弘さんがブログで謝罪「作品を汚してしまい、申し訳ありませんでした」
この人に謝られてしまった以上、もうこの件はおわりー。おわりーーー。

『スマイルプリキュア!』#29で、日野あかねが読んでいる漫画の中に『明日のナージャ』ならぬ『足タコナンジャ』 :Syu's quiz blog
絶対に

女の裸が出てくるアニメOP←何連想した?:ろぼ速VIP
圧倒的>>1


<ほか。>
『仮面ライダーウィザード』#1で、ウィザードライバーの音声が騒がしすぎる【チョーイイネ!サイコー!!】 :Syu's quiz blog
うるさいから音量小さくしてたのかな……? どうせならちゃんと聞こえるようにして欲しいってばよ。

『仮面ライダーフォーゼ』ファイナルステージ&トークショー(大阪会場)内容報告 :Syu's quiz blog

タイバニ料理レシピ同人誌「HERO's Dining」 作中料理の再現とイメージメニュー10品 - アキバBlog
「ストライクウィッチーズスイーツガイド」 ウィッチ母国のお菓子の写真&レシピ - アキバBlog
早稲田大学ラーメン部が、東京・千葉・神奈川の36店舗を紹介する同人誌 - アキバBlog
たべもの同人誌大量発生。

防災の日 缶詰フェスティバル 「創作料理をタダで試食、100円で缶ドリンクと料理1品」 - アキバBlog

Twitterクライアント「Twit」、開発終了へ - GIGAZINE

【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「合成だろこれ」 侍がスフィンクスの前で撮った写真に外国人仰天
昔トリビアでやってたな。
[ 2012/09/04 18:11 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1774-ab44f33c



