AX まさか勝てるとでも?(私が) そして無駄にレビューが荒れる










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そして無駄にレビューが荒れる 

先月のライジェネ2に続いてカグラbarstも特典無しで発送しおったのでもうホンットamazonでは買わぬ、買わぬぞ。(「・ω・)「がおー


<ゲーム関係>
4Gamer.net ― スクウェア・エニックスが「ドラゴンクエストXに関する報道」について正式にコメント
なんでわざわざこんな事にコメントしなくちゃいけないんだろうな……。

4Gamer.net ― テーブルトークRPGをオンライン上で楽しめる(?) 「富士見書房公式 TRPG ONLINE」のオープンβテストが「Fan+(ファンプラス)」でスタート

『PROJECT X ZONE(プロジェクト クロスゾーン)』強力なライバルたち! - ファミ通.com
シゾーww まさかお前が登場するとは思わなかったピョン。

『レイトン教授と超文明Aの遺産』エルシャール・レイトン、最後の冒険が始まる - ファミ通.com
じゃあレイトン逆裁はもっと早く出るんですよね?

『モンスターハンター4』で新武器のシルエットが公開、サイズはけっこう大きめ? - ファミ通.com

『世界樹の迷宮IV 伝承の巨神』最高難度の“QRクエスト”を、ファミ通.com限定で3日連続配信!(その1) - ファミ通.com

絶対SIMPLE主義 サソードにギルスも参戦!Wii&PSPで仮面ライダー超クライマックスヒーローズ!

読みゲー 新SR「龍崎 薫」が LOの表紙にしか見えない件。
この犯罪臭を感じ取れたら一般人卒業。

読みゲー 地球防衛軍の実写化、ペイルウィング役はこのモバマスアイドルだろ!?
わかるわ

ロックマン難易度ランキングwwwwwwww:ろぼ速VIP
やっぱ最終的にはE缶ない作品の方が上に来るね。ゼロ2は敵がどうとかじゃなくてステージ中の即死トラップが鬼畜。

『すばらしきこのせかい』神藤D「他にも色々と仕込み中ですので、まずはこの『-Solo Remix-』を楽しんでください」:萌えオタニュース速報

【ゲーム】『メタルギアソリッド』ハリウッド映画化決定!一体どうなってしまうのか・・・|まとめいと

まさに桁外れ 「アトリエ」シリーズキャラ投票でなぜか岸田メル先生がぶっちぎり | ニコニコニュース
いい加減にしろと言われてやめるようなユーザーならこんな事になってないんですよ先生!!


<漫画アニメ等>
インタビュー『じょしらく』水島努監督インタビュー「萌えアニメ」としてブレずに作っていきたい | WEBアニメスタイル
つまりかえせーは萌え要素……? 監督の方針のおかげで俺のマリーさんかわいいんですねありがとう!

プリキュアのEDダンス変遷の陰にあるアニメ会社のCG表現への飽くなき探求 - GIGAZINE

ニコ生で『時をかける少女』歴代作品を4夜連続上映! 細田守監督のアニメ版も | ホビー | マイナビニュース

柴田亜美のゲームレポマンガ「ドキばぐ」が特別編で復活 | ホビー | マイナビニュース

「金田一」高遠との対決描く黒魔術殺人事件がアニメ化 | ホビー | マイナビニュース

『ナイトウォッチシリーズ』「ぼくらは虚空に夜を視る」星海社文庫版の表紙公開 - 主にライトノベルを読むよ^0^/
誰だお前!

ハーレム系主人公を9つのタイプに類型化した:ろぼ速VIP

くまニュース : なぜココロコネクトドッキリ事件はここまで炎上したのか?


<ほか。>
【動画】特命戦隊ゴーバスターズ・黒木司令官がリアルで犯人逮捕!? - 特撮ヒーロー作戦!

【ゴーバス】ついに●●●●登場!?そしてゴーバスターズに新たな力が・・・?|まとめいと
ゴーバスは緩やかに路線変更してるうちにこんな話もできる場所に到達していたのか……。

【特撮】ニコニコ生放送で9月7日(金)から『宇宙刑事ギャバン』本編上映会開催!|まとめいと

Googleストリートビューがすさまじい一瞬を捉えてしまった写真いろいろ - GIGAZINE

猫につられて首を傾げたら負け! - NAVER まとめ
どんとこいでーす(ムギスマイル

暇人\(^o^)/速報 : 乙武さんが語る24時間テレビへの思いがクッソ正論な件 - ライブドアブログ
[ 2012/08/31 18:07 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1773-e9fff91f



