AX まさか勝てるとでも?(私が) 理事長の支配からの、卒業










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

理事長の支配からの、卒業 

「卒業キック授与!」のあたりで唯一無二の作品に育ったなと思った。作中では弦太朗と生徒が友達になるような描写が少なかったから「全員と友達になる!」っていう決め台詞が若干空回りしてたけど、最後にラスボスと友達になるってウルトラCを決めたから割とチャラ。バイクアクション、生身アクション、過去キャラ再登場、一話冒頭をなぞる再会シーンも素敵だったね(=・ω・)b 一年間お疲れ、仮面ライダー部! 
あ、コアチャイルドが帰還しなかったことでプレゼンター関連のエピソードを映画に使えるわけですね、わかります。上手くやったなあ。

<ゲーム関係>
第2次スーパーロボット大戦OG 第3弾PV配信開始

4Gamer.net ― 「戦国無双 Chronicle 2nd」新モード「猛将演武」に敵として登場するゲストキャラクター5人と,初回封入特典/早期購入特典で入手できるDLCの内容を紹介
三蔵も来ていいのよ?(「・ω・)「がおー

4Gamer.net ― 「閃乱カグラ Burst」とは!? “爆乳引力”に導かれて出会ったプロデューサー 高木謙一郎氏と脚本家 北島行徳氏に前作のことから今後の野望までまとめて聞く
プロでも「ラスト全滅=感動!」という病気にはかかるんだな。完成前に治癒して良かった。

『閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-』“胸踊る”プロモーション映像第2弾や“秘伝忍法”を公開! - ファミ通.com
奇跡的にえろいタイミングのサムネ

PSP/3DS用ヒーローRPG『ロストヒーローズ』の情報を総まとめ! 未公開のスクリーンショットもちょっとだけ公開 - 電撃オンライン

読みゲー モバマスで女子寮開放! Pのおススメの寮はどんなん?
【モゲマス】 女子寮の正しい使い方 : さざなみ壊変


<漫画アニメ等>
「うーさーのその日暮らし」アニメ化、うーさーは宮野真守 | ホビー | マイナビニュース

『スマイルプリキュア!』#28で、肝試し中のキャンディがアヘ顔状態に :Syu's quiz blog
JBSとか桃太郎シリーズでよく見たぞこの目。

くまニュース : 郷田ほづみ「(タレント声優について)やっぱり絵に負けているな、と感じます」


<ほか。>
【動画】仮面ライダーウィザード/新キャスト”KABA.ちゃん”発表!&制作発表ムービー。 - 特撮ヒーロー作戦!

『仮面ライダーフォーゼ』#48(最終話)で、『仮面ライダーウィザード』の操真晴人とウィザードリングがチラっと登場 :Syu's quiz blog
次作キーアイテムへの当て馬として終わったキングさん……。

『仮面ライダーフォーゼ』最終回放映日に、人類初の月面着陸を果たしたニール・アームストロング船長が死去 :Syu's quiz blog

やまなしなひび-Diary SIDE- 考察:俺が女子高生を好きだとしても、俺はロリコンではない
うむ、疑問の余地はないな。

2Dの嫁を3D風にする描画技術「Live2D」 原画の持ち味生かして立体表現 - ねとらぼ
[ 2012/08/26 19:04 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1772-2442687a



