AX まさか勝てるとでも?(私が) NO.だばぁ










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NO.だばぁ 

<ゲーム関係>
ポケモンセンターオリジナル“ニンテンドー3DS LL ピカチュウイエロー”が発売決定 - ファミ通.com

「SEGA ID」、第三者による不正なログインを試みようとしている形跡が確認。パスワード変更などを強く推奨 : げはにゅ

読みゲー ありがとうトレスレそしてさようなら!モバマスの新トレード機能開始でトレスレがPart1214で役目を終える

【モバマス】ラジオ『アイドルマスター シンデレラガールズ』配信決定!!|まとめいと

チラシの裏でゲーム鈍報:『Until Dawn』若い男女7人が森の別荘で一晩エロいことをして過ごすエロゲ!?
……だと信じていたいのかw


<漫画アニメ等>
アニメ「戦国コレクション」の元ネタを探って、もうちょっと楽しんでみよう - たまごまごごはん
なんで女囚さそりやろうと思ったんだろうwww

あらためて見るとスゴイ「セーラームーン」の設定(ふぇいばりっとでいずさん)

放課後ニュータイプ けいおん!×ガンプラ同人誌 「がんぷら!II」 - アキバBlog

TVアニメ『閃乱カグラ』PV第1弾公開中 : げはにゅ

[グラップラー刃牙]第3部「範馬刃牙」が完結 シリーズは継続 | ホビー | マイナビニュース
もちろん続くんじゃ。

日本鬼子(ひのもと おにこ)が、尖リ角諸島にやってきた不審船を追い払うお話 - アキバBlog

賀東招二氏の新作、イラスト担当はなかじまゆか氏であることが発表に - 平和の温故知新@はてな

コードギアスのルルーシュは死んだんだろ?:ろぼ速VIP
公式回答はなし、ってのがある意味答えを暗示してるような。

『スマイルプリキュア!』キュアピースが変身時にじゃんけんをするアイデアは、大塚隆史さんの母の言葉から :Syu's quiz blog

【アニメ】『ジョジョの奇妙な冒険』キャストはジョナサン:興津和幸、ディオ:子安武人に決定!|まとめいと
ディオは3部ゲー版が至高じゃよなー。


<ほか。>
「初音ミクネギ塩ヤキソバ」「ぽっぴっぽー未来野菜」を見つけたので買ってきた - GIGAZINE
かわいいのうかわいいのう。

初音ミクさん、ファミマのCMに登場 収録でNGを出すも“マジ天使”な出来栄えに - ねとらぼ

宇宙刑事ギャバン THE MOVIE/シャリバン&シャイダーも登場!そのキャストは!? - 特撮ヒーロー作戦!

「ペイントツールSAI」更新再開、バージョン2系へのアップデートは無料で可能に - GIGAZINE

当ブログでも取り上げた人気コスプレイヤーがソニーのステマだったと話題に - かくれオタのブログ
気付かなかったわー知らず知らずのうちにステマしてたなんて気付かなかったわー
[ 2012/08/17 21:57 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1770-cfa5f828



