AX まさか勝てるとでも?(私が) 人の心を蝕む気温










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人の心を蝕む気温 

暑さが原因で暗黒面に落ちて仮面を被りそう。

<ゲーム関係>
【レビュー】この絶望、この恐怖はまさに"初代" - 『バイオハザード6 体験版』第1回 レオン編 | ホビー | マイナビニュース

ニンテンドー3DS LLの初週販売台数は約19.3万台 - ファミ通.com

『デビルサマナー ソウルハッカーズ』オリジナルサウンドトラックが発売決定 - ファミ通.com

4Gamer.net ― 「新・光神話 パルテナの鏡」“パルテナ立佞武多”が手に入るARおドールカードを東京/青森の会場で受け取ろう。8月31日まで
結局東京が一番入手しやすいんじゃ……。

4Gamer.net ― 「ジョジョの奇妙な冒険 未来への遺産 HD Ver.」がPS3とXbox 360に登場。PS NetworkやXbox LIVEを介したオンライン対戦にも対応

4Gamer.net ― 同人誌は採用の基準になるが,学校の課題は駄目――3Dモデル制作を専門に請け負うゲーム開発会社フライトユニットの考え方

読みゲー ルーンファクトリー4に「強くてニューゲーム」の存在が判明
どうでもいいけど、もうそろそろ「強くてニューゲーム」の語源がわからない世代もいるのかな。

ドラゴンクエストXを遊ぶ前に皆さんにご確認いただきたい、『スクウェア・エニックス アカウント』についてのまとめ : げはにゅ
オーガ姉さんはかわいいなあ……。

キュアビューティのニンテンドー3DS痛機を自作した方 :Syu's quiz blog

【モバマス】シンデレラガール選抜総選挙の結果が発表される! 1位は…?:ひまねっと
だいたい速報と同じ結果に。しかし10位(フラッシュで最初に表示される)おいしいな。笑いの神降りてる。


<漫画アニメ等>
「絶望先生」に後日談、最終30巻に驚愕の「30X話」を収録 | ホビー | マイナビニュース

[ジョジョの奇妙な冒険]テレビアニメPV初公開 ジョナサンが“波紋”叫ぶ! | ホビー | マイナビニュース

【コミケ】『ゆるゆり』が落選・・・ポニーキャニオン、一迅社が共にコミケに落選してしまう|まとめいと

くまニュース : 赤松健「彼女(or彼氏)がいるようなマンガ家は、モテないマンガ家より売れにくい」


<ほか。>
宇宙刑事ギャバン THE MOVIE/キャスト発表。”コム長官”30年ぶりの登場!そして”ことは”は…!? - 特撮ヒーロー作戦!

【その他】仮面ライダーグレイブでお馴染みの黒田勇樹が結婚を発表!良い知らせだ|まとめいと

「いまいち萌えない娘」、まさかの小説化決定 - ねとらぼ
プロジェクトクロスゾーンの参戦キャラが発表されるたびに感じる、「嬉しいけど、もう絶対全キャラは使いこなせないから、もうその辺にしておいて」「でも喜んでしまう・・・ビクンビクン」が異常。あとかつ姉があんな格好な理由は、確かファミ通版のコミカライズを読むと分かるんじゃよ。でも捕まるよね、普通。 大阪

理由があればあんな格好してもいいって言うんですか! そんなわけないでしょう!! なのでかつ姉は反省文を書いて私の部屋に来なさい。時間がなければ反省文は書かなくてもいいです。
クロスゾーンはRPGじゃなくて本当によかったね……。シミュレーションならまだローテーションでどうにかなる!
[ 2012/08/01 21:28 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1766-87971233



