AX まさか勝てるとでも?(私が) ルーンファクトリー4が届かない←私事










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルーンファクトリー4が届かない←私事 

<ゲーム関係>
4Gamer.net ― 3DSに向けた“新生”「デビルサマナー ソウルハッカーズ」の新要素をおさらい。オリジナル版を遊んだ人も要チェック

4Gamer.net ― 初代「ぷよぷよ」のキャラクター達が登場するドラマCDが9月13日に発売

『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』歴代のJOJOキャラが世代と時代を超えて対戦 - ファミ通.com
主役格と一緒にまさかのワムウ。

『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』最新情報と、副島成記氏&曽我部修司氏の描き下ろしイラストを公開【ファミ通連動企画】 - ファミ通.com

『初音ミク ‐プロジェクト ディーヴァ‐ f』3人で魅せる、新しい世界 - ファミ通.com

やまなしなひび-Diary SIDE- 美化されていないファミコン時代の思い出を語ろう!
本体の近くを歩くのは命がけ。

[SCE]ネットワークレコーダー「ナスネ」 発売前日に延期へ | ホビー | マイナビニュース
ソニー、あした発売の「nasne」の発売延を正式発表! 一部HDDに破損見つかる

日々是遊戯:「モバマス」で第1回シンデレラガール総選挙 投票券付きガチャでアイドルをSレア化! - ねとらぼ
読みゲー モバマス総選挙ポスター 「カワイイは、合法。 CUTE党」
ネタポスターが挟まってくる頻度がほどよいなw
読みゲー モバマス総選挙ポスター 「10歳から、31歳まで。 COOL党」
なぜ新田さんはこういかがわしいんですかね……。
読みゲー モバマス総選挙 「選管ポスター」 & 「マスコッ党」 他
トレーナーさん全員に一票ずつ入れたい
読みゲー モバマス総選挙ポスター 「皆、ハピ粉は持ったな PASSION党」
(姉ヶ崎への一票を抱えながらふらふらと投票会場へ)


<漫画アニメ等>
大和田秀樹の新連載 放射能と戦う「風評破壊天使ラブキュリ 第1話」 - アキバBlog

表紙は全裸パンツの女性 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 「アウトォォ!」 - アキバBlog
全裸パンツって、それパンツはいてるから全裸じゃなくね?→甘かった

「今日から俺は!!」の西森博之が小説家に、処女作が発売 | ホビー | マイナビニュース
当然のように表紙絵も担当。

ローソンで「けいおん!」の平沢唯に会える--店内限定ARを配信

『生徒会の一存』真冬と知弦のキャスト変更 - 主にライトノベルを読むよ^0^/
かーなーしみーのー むーこーおーへとー(´;ω;`)まふまふ……

【スマプリ】23話の作画枚数はバンクを含め10000枚!!頑張り過ぎだろ・・・|まとめいと
次回予告からの「来週くらい休んでもいいだろう!!」感。

[ジョジョの奇妙な冒険]アニメ化舞台は第1部 キービジュアル公開 | ホビー | マイナビニュース
ジョジョの第二部と第三部はお話の構図が対照的だと思った: 不倒城


<ほか。>
【動画】昭和7人ライダー×上野樹里! ダイワハウスCM『仮面ライダー篇』 - 特撮ヒーロー作戦!

うちのサイトの更新頻度が下がってきている 苦しい - こんぷれいんつ・ぶろぐ(試験運転中)

ひろゆき「ライブドア社ならびにFC2社にお願いです。上記のブログサイトの2chの著作物を転載をしてるページに一切の広告を載せない措置をお願いしたいと考えております。」 げはにゅ

語尾が「っス」のキャラは何故ああも可愛いのか:ろぼ速VIP
うむ。
超変身!仮面ライダー、クウガ~♪あ、俺は最初は大体英雄歌います(空気など知らぬ K.C

あの歌はウルトラマンの歌だって事そんなに知られてないから空気を気にする必要ないじゃないですかやだー。もっと冒険しようよ、YOUいきなりゆるゆりとか歌いなよ。
[ 2012/07/19 19:13 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1763-8c89e085



