AX まさか勝てるとでも?(私が) <分類無し>










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

<分類無し> 

一応ゲームカテゴリのブログなのに今日はゲームのニュースがない、これはまずいという事で問題のステルス化を計りました。すごい全然問題ないように見えるやったねあかりちゃん。

<ニュース>
キバヤシの身に何が!?石垣ゆうき「MMR復活編」序章公開 | ホビー | マイナビニュース
この扉絵自体が既にネタ画像にしか見えない。

「楳図かずおだけど、質問ある?」ニコニコ生放送で配信 | ホビー | マイナビニュース

【映画】『ドラゴンボール』の新作映画化が決定! 【 カタコト日記~日々の徒然~ 】

【アニメ】『這いよれ!ニャル子さん』に新たな展開・・・?アニメが終わって「折り返し地点」らしいぞ!|まとめいと

くまニュース : 『ゆるゆり』公式サイトの注意書きが酷すぎると話題

オタクのカラオケ術 ~アニソンカラオケの純情な感情~ - たまごまごごはん
出だしからクウガという空気読まない往乃

アイスラッガーに色絵文様が入っているウルトラセブンの九谷焼カップ - GIGAZINE
これがセブン兄さんのお洒落か。

『仮面ライダーオーズ』“紫のコアメダル(欲望)”に支配された3キャラクターが限定マスコレで登場 - ファミ通.com

【動画】”バ怪獣”ゴメラ第1話『ゴメラあらわる』無料公開! - 特撮ヒーロー作戦!
なにこれかわいい。……そこを狙うのだけはやめたげてよぉ!!

『超新星フラッシュマン』グリーンフラッシュ役の植村喜八郎さん、秋葉原で人命救助し消防総監感謝状を贈られる:萌えオタニュース速報

2ch内の書き込みを再掲載するいわゆるまとめサイトの運営をされている方へ。
2ちゃんねるが「まとめサイト」を登録制へ? | げはにゅ

覆水盆に返らず:50万人集めた花火大会、点火ミスで全弾着火→わずか30秒で終了 - ねとらぼ
[ 2012/07/11 20:33 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1761-a67e6c35



