AX まさか勝てるとでも?(私が) マージマジなんとか禁止










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マージマジなんとか禁止 

<ゲーム関係>
任天堂、「ニンテンドー3DS LL」を7月28日に発売! 画面サイズが1.9倍に | ホビー | マイナビニュース

2作同時開発の「スマッシュブラザーズ」新作はバンダイナムコと共同作業などニンテンドーダイレクトまとめ - GIGAZINE

『戦国無双 Chronicle(クロニクル) 2nd』に登場する新キャラクターを紹介 - ファミ通.com
直虎ちゃんの設定あざ……おいしいです

『アイドルマスター シャイニーフェスタ』3バージョンで『アイマス』がリズムゲームに! - ファミ通.com
『アイドルマスター シャイニーフェスタ』、各パッケージに新作アニメ収録 | ホビー | マイナビニュース
安定の手段を選ばない感じ

ロストヒーローズ 第1弾PVなどの情報色々
プロジェクトクロスゾーン オリジナルキャラ情報など

4Gamer.net ― 「オール仮面ライダー ライダージェネレーション2」フォーゼの最新フォーム「コズミックステイツ」や強敵「エターナル」の登場が明らかに
出た! 昭和を含め歴代で最もストレートなネーミングの必殺技「必殺キック」だ!!

4Gamer.net ― PSP版「タイムトラベラーズ」の発売日が7月19日に変更。PS Vita版/3DS版は当初の予定通り7月12日に発売
え、この土壇場で……バグ? バグなの?

『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』DLC情報が公開 - ファミ通.com

『スマイルプリキュア! レッツゴー! メルヘンワールド』プリキュアといっしょに名作絵本の世界で遊ぼう - ファミ通.com
絶対SIMPLE主義 スマイルプリキュア!レッツゴー!メルヘンワールドのPVが公開!

絶対SIMPLE主義 僕が日常の中で出会ったクニャペ達 その9

絶対SIMPLE主義 ハローキティといっしょ!ブロッククラッシュZの公式がプレオープン
確かに最近のブロッククラッシュ公式からは「偶発的に手に入れたこの知名度を、せいぜい美味しいうちに最大限活用してやるぜェーキテェィアアアー」みたいな雰囲気が漂っててちょっと。

『デッド オア アライブ 5』初回特典のセクシーコスチューム追加決定! 公式サイトで人気投票も開始 - ファミ通.com
読みゲー 『DEAD OR ALIVE』 のおっぱい挙動を描く、それが 『パイリアルエンジン』だ!
新男キャラで硬派さをアピールしながら本業もおろそかにしないDOAチーム。

有題無題ゲハにゅ : 3DS「ブレイブリーデフォルト」、10月11日に発売決定

有題無題ゲハにゅ : ロッテ、「Fit’sMAGIQ〈スライム味〉」のガムを発売!8月21日から
それはひょっとしてただのガムなんじゃないか。

スクエニ株主総会の速報。和田社長「FF7リメイクは7を超えるFFを作ってから」
社長の「7が最高傑作」発言来ました。

『モバマス』SRりっちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!寝顔っぱい!:萌えオタニュース速報
しまむらさんSR化に続き二ヶ月連続の奇跡が!! 


<漫画アニメ等>
ふぇいばりっとでいず 年代毎アニメの1、2クールの比率

「ネウロ」の松井優征、次号ジャンプに新連載「暗殺教室」 | ホビー | マイナビニュース

「日常」ゆっことはかせが無心になる特製扇子がエースに | ホビー | マイナビニュース
(皆口ボイスで脳内再生)

「男子高校生の日常」連載100回でベストエピソードを募集 | ホビー | マイナビニュース

パッチ~ン!結城心一「かんぱち」が「ゆるゆり」とコラボ | ホビー | マイナビニュース

『ナイトウォッチシリーズ』星海社文庫から「ぼくらは虚空に夜を視る」発売 - 主にライトノベルを読むよ^0^/

プリートフォンによると、月影ゆりは同じメガネを3つ持っているとのこと :Syu's quiz blog

『俺、ツインテールになります。』いい意味で酷くて評判いい - 主にライトノベルを読むよ^0^/


<ほか。>
仮面ライダーウィザード/本日制作発表・メインキャスト判明&スタイルチェンジ! - 特撮ヒーロー作戦!
仮面ライダーウィザード/公式サイトも公開!脚本は響鬼の”きだつよし”さん! - 特撮ヒーロー作戦!
またフォーゼとは違った意味で変化球投げてきたなぁ。偶然なんだろうけど、マスクもちょっと響鬼っぽい。
ところで「ライダーウィザード」って早口で言うとちょっと「ナイトウィザード」っぽく聞こえるよね(どうでもいい

【アキバレンジャー】第12話感想 オワリ アキバレンジャーに相応しい最痛回だったな!|まとめいと
勝利フラグを立てる戦いからへし折る戦いへ……ここまで紆余曲折ありつつも、結局はアキバレンジャーらしい最痛回でした。総集編で新カットはどのくらいあるのかなー?
非公認戦隊アキバレンジャー/まだ終わらんぜ!公認webラジオ(仮)キターーー! - 特撮ヒーロー作戦!

『仮面ライダーフォーゼ』#40時点で、ヴァルゴの正体が江本州輝であることは速水公平校長も知らなかったとのこと :Syu's quiz blog

小山剛志さんのtwitterにアップされた、バイクにまたがる悠木碧さんがランドセルを背負った小学生に見える :Syu's quiz blog
確かに20歳というのは色々なことが合法で出来るようになる歳だが、おまえらが彼女に何かするのは基本的に全部犯罪だからな(暴言

1億以上の色を知覚できる「スーパービジョン」を持つ女性が12%もいる可能性 - GIGAZINE

家庭菜園のナスにアリがたかってまして 続・妄想的日常
働き者に悪者は居ない、そう思っていた時期が
(」・ω・)」おか!(/・ω・)/えり! なさ\(・ω・)/い! 大阪
(」・ω・)」れっつ(/・ω・)/猫式\(・ω・)/帰宅!

お疲れ様です、退院おめでとうございます。死なない程度に再開してもらえると嬉しいです。死なない程度に! K.C
(」・ω・)b<大丈夫、俺死ぬようなことしないから!(五代ボイス

はっ!これからスク水の話題をぶっこんでいこうとしたら・・・お早い帰還でっ!(ササッ スク水ニュースを隠す。) えっ?いま背中に隠したものは何かって?何も隠してませんよ!おかえりなさい!(*´∀`*) すくみう
(/・ω・)/<うんただいま、それはここには必要ないものだからそぉい!
[ 2012/06/29 13:20 ] ニュースとか | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1758-6aa92379


まとめtyaiました【マージマジなんとか禁止】

<ゲーム関係>■任天堂、「ニンテンドー3DS LL」を7月28日に発売! 画面サイズが1.9倍に | ホビー | マイナビニュース■2作同時開発の「スマッシュブラザーズ」新作はバンダイナムコと共同...
[2012/06/30 21:43] URL まとめwoネタ速neo

