AX まさか勝てるとでも?(私が) おしらせ










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おしらせ 


  ∧∧
  (*・ω・)   ちょっと入院するので更新お休みしますよ
 _| ⊃/(___  早ければ今月中には戻ってきますよ
/ ヽ_(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
[ 2012/06/18 14:59 ] 未分類 | TB(1) | CM(2)

なんと・・・
お大事に
[ 2012/06/19 10:16 ] [ 編集 ]

いつも楽しく見させて頂いてます。
往乃さんが更新される記事の内容が自分のツボにいつもフィットしまくりでいつも活用させて貰ってますし、
このサイトを巡回するようになって今まで懐古厨だった自分が平成ライダーを見るようになりました!
突然の入院という事で驚いていますが無理をせずにご自愛くださいー。
それではお大事に。
[ 2012/06/20 14:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1756-b05ae556


まとめtyaiました【おしらせ】

  ∧∧  (*・ω・)   ちょっと入院するので更新お休みしますよ _| ⊃/(___  早ければ今月中には戻ってきますよ/ ヽ_(____/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
[2012/06/23 09:49] URL まとめwoネタ速neo

