AX まさか勝てるとでも?(私が) 伝家のリボルケイン










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伝家のリボルケイン 

<ゲーム関係>
ロストヒーローズ続報 RX参戦&PSP版も発売決定
特定年代のユーザーを一斉に食いつかせるてつをルアーきたー。

全楽曲を収録『新・光神話 パルテナの鏡』完全版サントラ発売決定 | インサイド (任天堂、3DSのニュース)

絶対SIMPLE主義 これがハローキティといっしょ!ブロッククラッシュVのトロフィーだ……って、覇王?!
ちょくちょくエロい。

絶対SIMPLE主義 PS3「トーキョージャングル」ファーストインプレッション!

『AKIBA'S TRIP PLUS(アキバズトリップ・プラス)』妹に関する特集をお届け - ファミ通.com
これなら許せる感。

『無双OROCHI2 Special』の新キャラクター安倍晴明と、新モード“バトルロイヤルモード”を紹介 - ファミ通.com

チラシの裏でゲーム鈍報:『DEAD OR ALIVE 5』女の子がパンチラのオンパレード!パンツ披露しまくり
女の……子……?

読みゲー リアル石油王すげー 「鉄拳を買いたい」「アーケード基板と筐体を200セット」
「鉄拳を買いたい」って言い回しがもう凡人のものじゃねえよw

やまなしなひび-Diary SIDE- Wii Uの2本柱は『NewスーパーマリオブラザーズU』と『ニンテンドーランド』!


<漫画アニメ等>
[けいおん!]“大学編”が完結 仲良し4人組が表紙飾る | ホビー | マイナビニュース

「ムダヅモ」の大和田秀樹が「琉神マブヤー」コミカライズ | ホビー | マイナビニュース
期待できる!

あさのますみ×あずまきよひこの新連載がダ・ヴィンチで | ホビー | マイナビニュース

「アイドルマスター」BD9巻のジャケ公開!花見かー : ヲタク速報

『IS〈インフィニット・ストラトス〉』商標が個人に譲渡される - 主にライトノベルを読むよ^0^/

くまニュース : 『スマイルプリキュア!』丸美屋からみゆきのわかめスープが発売

しあさって・いず・ざっくばらん, sihuto: 冨樫は鳥山明のこの絵を見てもう一生勝てないと悟ったらしい:キニ速
普通に天才の発想だからなあ。

「さよなら絶望先生」ゾクゾクゾク!衝撃展開すぎる件:ヤマカム
くまニュース : 『さよなら絶望先生』最終回直前の伏線回収がすごいと話題

くまニュース : 『Avail × けいおん!!』レディースショーツの購入が報告される


<ほか。>
しあさって・いず・ざっくばらん, そンな人間を僕は信用しない
私も。

しあさって・いず・ざっくばらん, サブカルで食う上で最も切実なお金というポイントですが

アキバレンジャーの戦隊カフェ”ひみつきち”は実在した!? - 特撮ヒーロー作戦!

有題無題ゲハにゅ : ゲハスレを「ふたば★ちゃんねる」にレスロンタリングしてるらしい

【声優】 入院中の後藤邑子さんが病室から近況報告「沢山のメッセージをありがとう!」 : ヲタク速報

猫カフェ行ってきたから : はれぞう
濃厚な猫スレ。任務ご苦労様です!
ドラゴンズドグマが新規タイトルで過去10年間最高 | ホビー | マイナビニュース>調べてみたら無印ゴッドイーターとほぼ同じ売り上げなんですね。ということは最終売り上げも同じくらいに落ち着くんでしょうか。

つまりドラゴンズドグマバーストを出せばもっと上を狙える、と……


かつて某大手ゲハブログをしきりに持ち上げたり擁護してたりしていたことについて、何か言うべきことがあると思うのですが。

Q:お前昔河本応援してただろ知ってんだぞ責任取れなんとか言え! A:ナントカ。
[ 2012/06/08 14:41 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1753-ae947d5b



