AX まさか勝てるとでも?(私が) 最悪の気持ちを提供するRPG(←ジャンル)










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最悪の気持ちを提供するRPG(←ジャンル) 

<ゲーム関係>
【PS3/Xbox360/PC】あのサウスパークがRPGに!『South Park:The Stick of Truth』発売決定! 【 カタコト日記~日々の徒然~ 】
マット氏いわく、「サウスパークのエピソードに登場しているような気持ちになれます。つまり最悪の気持ちになるわけです」
狂気の沙汰。

『地球防衛軍3 ポータブル』ティザーサイトがオープン - ファミ通.com
絶対SIMPLE主義 D3×E3カウントダウンの正体はVITAでの地球防衛軍3ポータブル
違うんだよ……待ってたのはそれじゃないんだよコーウェン君!

[12年5月ゲーム販売]ドラゴンズドグマが新規タイトルで過去10年間最高 | ホビー | マイナビニュース

『ポケモン立体図鑑BW』新機能追加 ― 全てのポケモンがダウンロード可能に | インサイド (任天堂、3DSのニュース)

『世界樹の迷宮IV 伝承の巨神』セーブデータを引き継げる体験版の配信が決定! - ファミ通.com

有題無題ゲハにゅ : 【やっぱりゴシップ誌】日本経済新聞、任天堂に対し又も「全くの憶測記事」を書く
日経いい加減にした方が良い。

絶対SIMPLE主義 E3開催!マイクロソフト・UBI・SCEカンファ!WiiUソフトも発表!VITAのアーカイブスは夏!

外注リスク|ゲーム屋さんの徒然日記
うむ(白目)


<漫画アニメ等>
話題のアニメ「峰不二子という女」 GyaO! で期間限定イッキ見企画 - 10388 - | アニメ!アニメ!

身辺雑感/脳をとろ火で煮詰める日記: 漫画の中の写真に、キャラやモノの「本当のかたち」をみる例

【スマプリ】本格化粧品として大人のための『スマイルパクト』発売決定!!|まとめいと
出たー東映ニチアサお得意のピンポイント大友狙い商品だァー

ミサトが14歳のシンジに手を出そうとしたよな:ろぼ速VIP
最近は「シンジがヘタレなんじゃなくて周りの奴らがおかしい」というのが大多数の認識になってて非常によろしい。新劇では大分まともになってるけど、それでもやっぱりいきなりエヴァに乗れとか無茶振りするのがエヴァ大人クオリティ。

『スマイルプリキュア!』なお役の井上麻里奈さんが18話の役作りのため、前日に50mダッシュを数本行なっていたことが判明:萌えオタニュース速報

【漫画】『To LOVEる ダークネス』、東京都青少年健全育成審議会がヨスガノソラに続きまたセーフ判定!|まとめいと


<ほか。>
【アキバレンジャー】第9話感想 妄想と現実の壁を壊すほどの痛い男 赤木信夫がかっこ良すぎる|まとめいと
痛くてもーザッツオーラーイーやる時はやるー現実でもー♪
もんじゃプレイとかマニアックすぎるんですけど関智一なら仕方ないな……。

仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!/宇宙鉄人はキョーダインだけじゃなかった!? - 特撮ヒーロー作戦!

正体判明!”ば怪獣"ゴメラ! - 特撮ヒーロー作戦!
週休三日w この路線ならもう、名前の由来も「アレとアレを混ぜただけ」に間違いないな!!

仮面ライダーフォーゼ・マグネットステイツ、コズミックステイツのグラフィグを自作した方 :Syu's quiz blog

『仮面ライダーフォーゼ』#38で、アクエリアス・ゾディアーツに気付かず携帯いじってた通行人がぶっとばされた件 :Syu's quiz blog
あの状況で全然気付いてなかったのがあまりにもシュール。

『仮面ライダーフォーゼ』#38で、立神吼が我望光明理事長になれなれしかった如月弦太朗をちょっとシメてくる :Syu's quiz blog

2ちゃんねるがまとめサイト5つに対して名指しで転載禁止を命令 - GIGAZINE
5つのコピペブログが名指しされた経緯ログ - coldcupのメモ
2ch転載禁止まとめブログが新たにTweetsを転載してるけど、その転載方法はTwitterの規約違反ですよ。というお話。 - ごみおきば

iPhoneの「ゴリラガラス」を作ったコーニング社、超薄板フレキシブルガラス「Corning Willow Glass」新発売 - GIGAZINE

『全日本若本規夫選手権』開催!若本規夫氏「若本のマネをするには肺活量が必要。」:萌えオタニュース速報

【声優】 鈴村健一ライブツアーの札幌公演がダブルブッキングのため白紙に 代替会場などは未定 : ヲタク速報

しあさって・いず・ざっくばらん, 社内に虫がいたのでティッシュで摘まんで外に逃がしたんだけど

世界で起こった未解明事件ってぞくぞくするよな : はれぞう

美味しいパスタの作り方教えてください。 : はれぞう
塩水で茹でる→できあがり
ついに良ろしくないまとめサイトについてお咎めが出たようです(詳しくはやまもといちろうさんのブログや有題無題ゲハにゅ、ロブスター速報他を参照で)。長い戦いでしたねえ……。今まではGoogleやYahooの検索結果やニュースサイトにアレなまとめサイトでネガティブなコメントが表示されるのにおびえている日々でしたが、これでやっと安らかに好きなアニメや特撮を見るのと任天堂のゲームをするのとネットの情報収集ができそうです。特撮や楽しい娯楽の情報だけでなく、まとめサイトの良くない所について日々のニュースで紹介してくださっていた往乃さんへ、お疲れ様です。 雪央

ただリンク貼るだけの機械的なお仕事に勿体ないお言葉ありがとうございます。
まあ、あんな注意書き程度で法的にどうこうできるわけもないし、実際大方の予想通り何事もなかったように別所からの転載で更新してるみたいだし、様子見といった所ですが……。これまでの元締めからイエローカード出たってのは、世論(と言って良いのか)的にいい風にはなりそうですね。
[ 2012/06/05 20:04 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1751-9d9cfb84



