AX まさか勝てるとでも?(私が) 「脚本家だって人間だ……」










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「脚本家だって人間だ……」 

「スパークできる脚本も書けば、ダメ脚本だって書くんだよ!!
むろんはじめからダメなものを書く気は毛頭ないのだが!!」c炎尾燃

何のことなのかは自粛します。察してください。

そういえば昨日からデモンベイン始まりましたね。

……いやいや、まだ慌てるような時間じゃない(AA略


SOS団の入団テスト(ネタ元・DEEP BLUEさん)
普通の人間でした。つまりキョンポジションということか(ぇ

Wii版「超執刀 カドゥケウス」スクリーンショット
こちらを見た感じ、おそらく移植ではなく続編の模様。……イラストが副島さんになってる? マップ表示と併せて見れば、本物よりこっちの方がペルソナ3っぽい。
ちなみに私はついさっき、ようやくDS版をクリアした所です ̄ω ̄

NASA公式サイトに「一方ロシアは鉛筆を使った」の真相(ネタ元・choirisさん)
真相はどうあれ、単純にジョークとして好きです。

【少子化】猪口担当相「お見合いパーティーを国営で」 痛いニュース(ノ∀`)さん)
お前は何を言ってr(略

プレステで出来る神ゲー日刊良スレガイドさん)
あえて万人向けで一本あげるなら、街ですかねえ。

夢の中って、全力ダッシュできなくね?日刊良スレガイドさん)
なぜか小さい頃は自由に明晰夢が見られました。
今は全然ダメ、というか夢自体あまり見ない。でもいい夢も悪い夢も大好き。

ハート(ネタ元・everything is goneさん)
ネコヤナギnyaRisomodeさん)
今日あった嫌な事とか消し飛ぶ。(*´Д`)
[ 2006/05/19 23:49 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/175-4f20270b



