AX まさか勝てるとでも?(私が) 広げよう無双の輪










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

広げよう無双の輪 

<ゲーム関係>
『戦国無双 Chronicle(クロニクル) 2nd』はユーザーからの熱いリクエストに応えた要素満載 - ファミ通.com
絶対SIMPLE主義 戦国無双クロニクル2nd続報到着!新作じゃなくて追加版?
人に勧めやすいじゃあないか(プラス思考)前作同梱版猛将伝と考えれば、いつもより真摯な商売ですらあるな。クロニクルはシステムもエピソードもびっくりするほど良くできてたから、下手に作り直すのは危険な気もするしいいんじゃないでしょーか。……完全新作だと同名キャラが別人になってたり基盤システムが改悪されてたりするのがザラなタイトルだからな、無双は! 余計な冒険は必要ない! くのいちが消滅したり五右衛門が消滅したり新武将システムが消滅したり士気ゲージが消滅したり、あんな切なさはもう味わいたくない! 俺はクロニクルの世界でもっと遊びたかったんだ、これで十分だッ!!

『デッド オア アライブ 5』の最新ムービーが公開――公式サイトもオープン - ファミ通.com
なんでザックこんなのばっかなんだよ!

「はいだらーっ!」続編も発表された『Z.O.E HDエディション』プレビューイベントリポート(ステージ編) - ファミ通.com
「はいだらーっ!」続編も発表された『Z.O.E HDエディション』プレビューイベントリポート(発表編) - ファミ通.com

『デビルサマナー ソウルハッカーズ』公式サイトが更新、新たなキャラクターが追加 - ファミ通.com

読みゲー アイマス公式ブログが、島村さんのハードルを極端に上げている件
やめてください! 泣いているしまむらさんもいるんですよ!!

読みゲー 最新作「初音ミク Project DIVA f(エフ)」 の エフは”フラット”だよのテンプレ
何の略であろうとミクさんがフラットチェストである事実は変わらない(トリビア風に)

絶対SIMPLE主義 3DS「みんなの縁日」レビュー!噛めば噛むほど……味がしない!
ラー油の旦那から珍しくクソゲー判定出ましたー

有題無題ゲハにゅ : レベルファイブの次なる3DS用ソフト「GUILD02(ギルドゼロツー)」はかまいたちの夜の名コンビらしい

とあるエロゲブランドの原画家募集が凄い。応募資格は2万本以上売れる自信のある売れっ子限定で報酬はなんと3000万円以上! あしたがみえない


<漫画アニメ等>
やまなしなひび-Diary SIDE- 群像劇としての『ハンター×ハンター』

身辺雑感/脳をとろ火で煮詰める日記: 藤田和日郎が新人時代に手がけたイラスト技術本

【アニメ】『日常』が物理の参考書とコラボ・・・キャラクターたちと学ぶ物理のツボ|まとめいと

「赤ずきんチャチャ」12年ぶり連載復活!舞台は東京でタイトルは「赤ずきんチャチャN」で連載!絵柄変わってないな : ヲタク速報

ゲッターロボの完全変形フィギュア買ったったwww : ヲタク速報
合体変形するネオゲッター出たらもう絶買

『キャッ党忍伝てやんでえ』8月にDVD-BOX発売決定!初の全話収録パッケージ:萌えオタニュース速報
しーっぽのーはーえーたーめーたるにーんじゃーだーよー♪

「スマイルプリキュア! あつめてフィギュア1」のキュアサニー入手者の報告 :Syu's quiz blog
もう「サニェー!」って言ってくんないのかなぁ。


<ほか。>
アキバレンジャー主題歌CD発売!/RL取材|桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ(かーずSPさん)
歌だけならよい子も聴いてよい!

【フォーゼ】劇場版 仮面ライダーフォーゼに『宇宙鉄人キョーダイン』が復活決定!!|まとめいと
グランゼル「35年経ったら弟が妹になっていたでござる」

「ジャッキー・チェンがアクション映画から引退 」報道にジャッキーびっくり(ハリウッドチャンネル) - MOVIE ENTER(ムービーエンター) - livedoor ニュース

しあさって・いず・ざっくばらん, 17年(または13年)周期の素数ゼミが生き残れた理由
数学による自然淘汰。

しあさって・いず・ざっくばらん, エイズを「ゲイの病気。普通の人は関係ない」とやって

可愛い猫の画像がほしいなー : はれぞう

[ 2012/05/26 21:06 ] ニュースとか | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1748-f62703c3


まとめtyaiました【広げよう無双の輪】

<ゲーム関係>■『戦国無双 Chronicle(クロニクル) 2nd』はユーザーからの熱いリクエストに応えた要素満載 - ファミ通.com■絶対SIMPLE主義 戦国無双クロニクル2nd続報到着!新作じゃなく
[2012/05/27 01:27] URL まとめwoネタ速neo

