AX まさか勝てるとでも?(私が) VSは囮










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

VSは囮 

<ゲーム関係>
有題無題ゲハにゅ : 3DS「戦国無双 Chronicle 2nd」9月13日発売らしい
9月になれば多少財布に余裕ができる、そんな風に考えていた時期が俺にもありました。
まさかては戦国無双シリーズを応援しています。

4Gamer.net ― 3DS「デビルサマナー ソウルハッカーズ」,新生にあたっての新要素が公開。全編フルボイス化,新規OPアニメ追加,さらにローディング時間短縮も
PS版のバランス破壊武器は調整されてるんかな。

『零 眞紅の蝶』と『心霊カメラ』連動、専用ARマーカーがニンドリ7月号に掲載 ― ピンクヨッシーQRコードも | インサイド (その他、全般のニュース)

ニンテンドー3DSの国内累計販売台数が600万台を突破 - ファミ通.com

AppStore無料1位の『スーパーマリオ』に騙されるな - ファミ通App
ていうかまだ消されてないのか。

【注目アプリレビュー】『ねこずらし』モコモコ感がたまらないニャ~♪ (おまけ攻略付き) - ファミ通App
ハアハア

絶対SIMPLE主義 ニンテンドーeショップ更新!ポイソフト新作とアーク無双とコトバトル

読みゲー ネネさんが作るお弁当、ワイルド過ぎるだろw マナカ・リン・ネネさんが作る弁当集合
肉ww


<漫画アニメ等>
TVアニメ『這いよれ! ニャル子さん』、ミニアルバム『邪神曲たち』7/25発売 | ホビー | マイナビニュース
「這いよれ! ニャル子さん」と「ベルセルク」の公式サイトが期間限定で「金環日食」バージョンに : ヲタク速報

やまなしなひび-Diary SIDE- 長期連載漫画と現実時間の流れ

「日常」の作者が語る漫画家の日常(仮)が7月7日に開催 - ぬるヲタが斬る -
今週の『氷菓』にひっそりゲスト出演してた『日常』の阪本さん - ぬるヲタが斬る -

宮崎駿監督もオタクと言われると「オタクじゃないよ、僕は常識あるよ」って否定するんですよね - ぬるヲタが斬る -

[名探偵コナン]謎の「黒ずくめ」に迫る新章開幕 豪華オールスターで | ホビー | マイナビニュース
真実に迫った後また離れそうな予感!

キバヤシ隊長の指令を待て!「MMR」復活へ向け隊員募集 | ホビー | マイナビニュース

ヤマグチノボル「正直にいうと、作家ほど楽な商売はありません。天国です実際の話。」 - 主にライトノベルを読むよ^0^/

【声優】 三森すずこさん、武道館ライブを振り返る「決まった当初は不安が大きくて」「武道館のステージに立つには、私たちはまだ早すぎる…って」 : ヲタク速報

しあさって・いず・ざっくばらん,  ゲームやマンガ、ライトノベルといった娯楽の世界では女性武将や女性戦士が大活躍しています。


<ほか。>
【S.I.C.】ギルス&アナザーアギト専用バイク『ギルスレイダー』『ダークホッパー』発売決定!!|まとめいと
ただの人間さん……。

『特命戦隊ゴーバスターズ』#13で、黒木タケシ司令官がメサイアとの関わりを匂わす描写 :Syu's quiz blog

【アキバレンジャー】第7話感想 マシンイタッシャー大活躍!フォーゼの塚田Pも登場か!? |まとめいと
「MMZ三面図」とか、完全に「設定資料」……謎が謎を呼ぶ展開。

虚構新聞騒動とは何だったのか - 最終防衛ライン2

B-CAS改ざん方法の投稿問題で「不正視聴に法的措置も」 -AV Watch

中古で買った推理小説 続・妄想的日常

紙って9回以上折れないんだっけ : はれぞう
[ 2012/05/23 19:50 ] ニュースとか | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1747-7400f31b


まとめtyaiました【VSは囮】

<ゲーム関係>■有題無題ゲハにゅ : 3DS「戦国無双 Chronicle 2nd」9月13日発売らしい9月になれば多少財布に余裕ができる、そんな風に考えていた時期が俺にもありました。まさかては戦国
[2012/05/23 20:22] URL まとめwoネタ速neo

