AX まさか勝てるとでも?(私が) 憑いてる手帳(大)










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

憑いてる手帳(大) 

<ゲーム関係>
海外版『心霊カメラ ~憑いてる手帳~』、ホラー映画のようなプロモ映像 | インサイド (任天堂、3DSのニュース)
紫の手帳でかいな!! アメリカンサイズか! って最初は笑っちゃったけど、これゲーム内容と関係ない・怖くない・面白くもない負の三拍子が揃った日本版PVの百倍くらいよくできてるわ……。和風ホラーなのに!
『零 ~眞紅の蝶~』傑作和風ホラーアドベンチャーがついにWiiで登場 - ファミ通.com
2コンで脅かす側に回れるとかありそうでなかった……よね? 多分。

絶対SIMPLE主義 ライダージェネレーション2にカリス&レンゲル参戦確定!ブレイドジャックフォームも!
リブラが出るなら、ギャレンがオリジナルで喋ってくれる可能性も……!

チラシの裏でゲーム鈍報:『Project DIVA ARCADE』イラスト調になった新レンダリングの新しいパンチラ!

有題無題ゲハにゅ : 【公式公開】『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』紹介SPムービー

有題無題ゲハにゅ : 【PS3/3DS】カプコン、「エクストルーパーズ」発表

有題無題ゲハにゅ : 【虫姫さま】「主人公のレコ姫ってオフィシャル設定で、はいてないんですか?」 池田 「はい。」
わかりました。

エロゲーにとって、エロとは何か(ふぇいばりっとでいずさん)

くまニュース : 奈須きのこ「(『魔法使いの夜』は)続きます。月姫のリメイクも進んでます」
磯野ー月姫あと何年で完成するか賭けようぜー。

広沢サカキ「ソーシャルゲーのなにが悲しいって「設定とイラスト」だけでキャラ商売が成立するって事が証明された事なんだよなあ」 - 主にライトノベルを読むよ^0^/

【PS3】トロフィー機能はあり?なし?非表示機能は欲しい人が多いみたいだ・・・|まとめいと


<漫画アニメ等>
しあさって・いず・ざっくばらん, himmelkei: 5人の伝説の戦士プリキュア様

『スマイルプリキュア!』16話感想 れいかさんキラキラ可愛い!しかし4人学力www:萌えオタニュース速報
伝説の脳筋戦士プリキュア様。ようじょ番組とは言っても、さすがにあの足し算は……。
『スマイルプリキュア』16話放送で高村光太郎の『道程』を取り上げ、高村記念会スタッフから感謝の言葉を寄せられる:萌えオタニュース速報

ノーパン異能学園ラブコメ パンツブレイカーG 「まさかの第2弾!」 - アキバBlog

来週発売 這いよれ!ニャル子さんOP・EDシングル。予約終了のお店が複数 - アキバBlog
這いよれ!ニャル子さん TVアニメ放送前に出た数少ないグッズを展示したショーケース - アキバBlog
『這いよれ!ニャル子さん』で、主人公に「ニャルラトホテプ」表記が採用された理由談義 :Syu's quiz blog
ステマブログ  「這いよれ!ニャル子さん」6話に登場したパロディの元ネタを分かる範囲でまとめてみた

『ミルキィホームズ』TVアニメ特番2012年夏制作決定!アニサマ2012にミルキィホームズ参加決定!:萌えオタニュース速報

ラノベにおける「シュレディンガーの猫」の例えが登場する率は異常 - かくれオタのブログ

【コラボ】『偽物語・化物語』がうまい棒とコラボ!!なんだよこの絵wwwww|まとめいと

『生徒会の一存』7月に「生徒会の土産」驚異の世界同時発売 - 主にライトノベルを読むよ^0^/

「けいおん!」ローソンフェア、「声優サイン入りギター」が当選者に届く・・・こりゃ家宝だな・・・ : ヲタク速報
ギー太\ 大事にしてね! /


<ほか。>
『ウルトラマンメビウス TV & OV COMPLETE DVD-BOX』12月発売決定!しかし… - 特撮ヒーロー作戦!
夢にまで見た『ウルトラマンネクサス DVDコンプリートBOX』8月発売決定!(^^)/ - 特撮ヒーロー作戦!
ヒカリは絆だ!(混ざった)

やまなしなひび-Diary SIDE- 超初心者のためのラジオ入門

【声優】 後藤邑子さん入院、自己免疫疾患と告白 ※入院期間は最短で2ヶ月半 : ヲタク速報
早期快復を祈っております。

「ねんどろいど」をフルコンプした人が現る・・・・すげぇ・・・・ : ヲタク速報

試される虚構新聞: やまもといちろうBLOG(ブログ)

鳥なのに飛ばずに走ることにしたダチョウと泳ぐことにしたペンギンの愉快な姿が南アフリカにありました - GIGAZINE

メリー「私メリーさん。人助けに目覚めたの」 : SS宝庫~みんなの暇つぶし~

何故!私は!この金欠の最中に!! 続・妄想的日常

こないだ18やと思てたら… 続・妄想的日常
フェイントか!w
[ 2012/05/20 20:22 ] ニュースとか | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1746-39ff190f


まとめtyaiました【憑いてる手帳(大)】

<ゲーム関係>■海外版『心霊カメラ ~憑いてる手帳~』、ホラー映画のようなプロモ映像 | インサイド (任天堂、3DSのニュース)紫の手帳でかいな!! アメリカンサイズか! って最
[2012/05/21 01:41] URL まとめwoネタ速neo

